プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ゴールは絶望

セブンプレミアムの商品で穂先メンマという商品が美味しいです。
ちょっと味が濃いですが、おかずになるレベルですのでこれだけでご飯が食べられます。一回に食べるのは半分ぐらいですがー。
120円以下なのも嬉しいです。
冷凍食品で198円のエビチリもお勧めです。セブンプレミアムの商品でハズレを引くのが極稀というぐらい品揃えが良いです。
商品企画部の凄さには驚きますが、タイアップイベントは大ハズレが少々目に付くのでこの差は何なんだろうと思います。
少し前に実施した某アイドル集団をタイアップした時の商品が未だ棚に置いてあるのをみる掴まされた感が強くてが可哀想でなりません・・・・
どう見ても不良在庫です。本当にありがとうございました。
正直、青いシマシマの制服の店のアニメに特化しすぎたタイアップもやりすぎだと思いますが・・・
同僚がエスパー魔美のクリアファイル持っていて素でフイタw


さて、久々の更新になりますが、ちょい前のお話でGAMのお話。
以前、黒星Rをソロでやってかなり進んだと思っていました。
友人と一緒に行ってきました。
20101130-1.jpg
正直言いますと・・・・前のカオゾ2匹の次の部屋ぐらいでクリアかと思っていました・・・すげー恥ずかしいwww
サクサクっと倒せないこともあってすごく長く感じました。
20101130-2.jpg
おいら死にすぎで足引っぱりまくりでした・・・
クリアして思ったのがなんというSUVゲー
無敵ナノブラでなんとかーと思いましたが、ダメージがしょっぺぇ・・・
ゴールに到達して、ATのソロでクリアという妄想は消えましたw
しかし、この黒星R、難しいと言うよりなんか理不尽といった感じがするなぁ・・・
GBRが終わって暇になったら今度は4人で行ってリベンジしたいものです。
ライフル&SUVゲーの予感がががww

最近どんな服が実装されているのか把握できてない今日のおにゃのこ。
20101130-3.jpg
この前新しく実装された服で、非常に可愛らしい完成度の高い服です。
わきの露出がポイントだと思います。
ペロリストが大量発生しそうでなりませんwペロペロ。
スポンサーサイト

着せ替えはロマン!

ゴットイーターで服作って着せ替えばかりして遊んでいる今日この頃です。こんばんわ。
そんな内容のメールを送ったら、ツッコミがきましたw
20101115-1.jpg
書く内容はあるんですが、気力がなんか無かったので・・・

ゴットイーターをちょくちょくやってますが、ちゃんとPSUもやってます。
SSは2枚しかないのですが、黒星Rに行ってきました。
黒星というと某大陸のハンドガンを思い出します(ぁ
20101115-2.jpg
なぜかソロでw
流石に1回もぷれいせずにうんぬん言うのはよろしくないのでー。
ゴリ押しプレイにどっぷり浸かっているのでやたらと難しいwwww
このGAM・・・完全に覚えゲーか??という感じがしましたが、とにかく砲台うざ過ぎwwwwwww
3ブロックのカオゾ2匹でる場所で力尽きました・・・・
20101115-3.jpg
カオゾのフォイエが鬼と聞いてましたが本当に一撃よくても瀕死とは・・・・
知り合いに黒星Rソロやってきたーと言ったら、開口一番「このドMwwww」みたいな感じに言われました・・・・
あのカオゾ2匹は、氷トラップを使用するのが一番だろうか・・・ライフル欲しいです。安西先生。
今はGBRをやってますので、飽きるか期間が終わったらちょくちょくやっていきたいところです。
AMP貯めるだけなら流水Rで十分だけどねw1つだけっつーのもなんなのでー・・・

久しぶりに今日のおにゃのこ。
色んな服が実装されてるも、サイクルが早すぎて名前が分からないです・・・・
どーしても胸に目がいってしまう服です。
20101115-4.jpg
がー!ほっとぱんつとおーばーにーそっくすの間にある領域も素晴しいです。
座るとその良さが分かります。
すこし背の高いおねぇさんだとぴったりです。

久しぶり過ぎてタイトルが浮かびません・・・

白のブラウスに黒のタイトスカートって鉄板だと思います。
Windows7の1周年記念イベントの記事を読んで再認識しました。
前回もこんな始まり方だったなぁ・・・こんばんわ。

ファンタシースターポータブル2 インフィニティの記事がちょくちょく目にするようになりました。
今回もなんとなくスルーかなと思ったのですが、冷凍マグロが武器として登場すると知ってちょっと惹かれましたw
アンガレッダの3段目に合わせて斧でもいいよなぁ・・・まあソードが無難でしょうか。
冷凍マグロは是非PSUにも実装してほしいです。やっぱ氷属性ですかね?
あと「釘バット」や「バールのようなもの」も実装してくれー。格好良い武器はもうお腹いっぱいです。

恒例というか確定事項と言うべきかイベントの延長がありましたね。かなり前の話ですがー。
映画のやつは生理的にダメです。苦手ならやらなければいいだけのこと。
それに合わせてー・・・積みゲー消化期間になりました。その積みゲーは殆ど消化できていませんがwww
ちなみに前回の日記から今日までのPSU活動といえば・・
20101027-1.jpg
1回めー
20101027-2.jpg
2回めー
流水Rを2回やりました。(本当にこの2回だけw)
不思議なことにタイムは自己新記録でございます。無欲な程良いのだろうか??
この2回に共通することは、即死の発動率が良かった。ということです。発動率がよいだけでここまでタイムが変わるのかとちょっと複雑です。
アルテラは飛ばなかったことが幸いしてどちらも2分30秒で倒せました。ただ数回走られて面倒でしたがw
箱の中身については、SSが無いということから察してくださいw
GAM日記のタグ付けたけど、内容が厳しいなぁw

28日まで積みゲー消化と言いましたが、28日には、Fable3や俺の嫁とかゴットイーターの新作。
あと「カルネージハート エクサ」というゲームが気になりました。(見てて気が付いた)製作があのアートディンクです。PSPでガンダムとかやってる人ならご存知の会社です。前作があるのですが新品が5万円とかとんでもない値段に・・・すげぇなw
でも、一般的には、ゴットイーターの新作に喰われるだろうなぁ。
なんか28日は気になるゲームが多いなぁ。

久々に今日のおにゃのこ。
20101027-3.jpg
いつものサイズでやると小さくなってしまうので、壁ポスターの形でー。
褐色の肌に暗い赤のポップ・ラビーがすごく合ってます。すごく凛々しいです。それでいて可愛い。
組み合わせというかセンスが羨ましいです。

流水Rソロ日記(fG編)

渡辺祥智」氏の作品の1つに「からっと!」があります。
魔法少女モノになるのですが、変身の合言葉が「肉うどん」だったり、必殺技が「うどんがどーん」だったり相当ゆる~いギャグマンガですw
2巻で完結で、その2巻目は今年の1月に発売で、すっかり忘れていましたw
面白いマンガだっただけに、非常に寂しいです。こんばんわ。

今日の日記はタイトル通りです。
ついでにカテゴリーもGAM日記を追加しました。GAMに関連する日記はこれにします。
ATは既に書いていますが書き直しして上げることとします。

おいらの流水Rをソロでするときの考えは、「なるべく楽に周れるようにする。」です。
プレイヤースキルが低いので、スピスト1セット→2体目が出たら感染→マジャ1セットとか出来そうにありません・・・出来るように練習はしますが。
攻撃や爆風でダメージ受けなければ楽できましょう。という考えで、ATに続いてfGも「コアシールド」を取得しました。
流水RでSAのアルテラまで含めるとなるとグレーネードが一番安全で効果的。
とりあえずセラフィセンバ+コアシールドの状況
20100906-1.jpg
うばー
20100906-2.jpg
きかいー
20100906-3.jpg
ぐるーでー
20100906-4.jpg
しのわー
グルーデとシノワは無効化にはなりませんでしたが、ダメージが大幅に減って行動に余裕が出来ます。
20100906-5.jpg
とりあえず20分は切れます。あと2分ぐらいは短縮したい。
次は防御+4段にしてジェラセンバを装備してやってみますか。
しかし、時間短縮しているとキラーの効きの悪さが目立つ&腹立つなぁw

久しぶりによい素材が手に入ったので、久しぶりに「今日のおぱんつ」(ぁ
20100906-6.jpg
エミリア・レプカです。
スカートがかなり短いのですが、おぱんつはとても見え難い構造ですw
見え難いのに作りはとても丁寧です。この手間をチェルシー・レプカにも注いで欲しかった。あの亜空間は残念。

| ホーム |


 ホーム