プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ほんと最悪

普段630になることなんて滅多にないのに、実装されたとたんこれかよ。
最悪すぎる。
20170322-1.jpg

どーすりゃいいんだよ。
うちの回線は、一戸建て用の光で、ルーターは鉄板のNEC、全部有線接続。
これより上の品質を求めるとなると、インテルのLANカードぐらいか。

どのような形であれBANの可能性を突きつけられて楽しく遊ぶことなぞ、普通の人にはいないぞ。
ほんと気分を害する。

SteamのStellarisでも買うかなー。

友人のきろく

年末あたりに書いた友人のきろくです。(無料エステパス数十枚消費)
今では誰よりもお洒落さんで、男の娘をしていると思います。
登場してから今日までのSSです。

20170130-1.jpg

20170130-2.jpg

20170130-3.jpg

20170130-5.jpg

20170130-6.jpg

20170130-7.jpg
何があったwというぐらい可愛くなっております。
ちなみに、おいらは全く変わっておりません。直したいんだが、面倒です、はい。
それでは。

しろいあくま

前回、胃が痛いなぁと言っておりましたが、レントゲンを撮ってみたら、まっしろな何かが写っておりました。
バリウムでした。わかりやすい驚きの白さ。
腸の働きをよくするお薬を貰いまして、今のところ平穏です。とりあえず年明けたらもう1枚撮ってないことを確認します。
それでもたまーに痛いのはなんだろうか。まあ名残なのかな・・・こんばんわ。

ちょいとがっつり書こうかな?と思ったのですが、眠いので。1枚だけ。
20161227-1.jpg
友人と色々情報交換しております。
かわいいんじゃー。ぴょんぴょんするんじゃー。
「ぴょんぴょんするんじゃー」っててっきりはだしのゲンの台詞かと思ったが、ごちうさというアニメだったのですね。

今日はこれにて。気力あるときに、もっとSS出すー。

絶惨胃痛ちゅう。

胃が痛いです。もう寝る時間ですね。こんばんわ

友人(男の娘)が、ツインテールエクステを付けていました。とても可愛かったので、真似てみました。
流しショートボブでしたが、色々試してみたら、デフォルトにあるこちらの方が好みでした。
以外に角度やら位置等に悩まされます。エステを4回ぐらい出入りしました。エステでの画面と実際の画面で差がでるよなぁ。
20161128-1.jpg
しょうめんー
20161128-2.jpg
よこー
20161128-3.jpg
ななめー

付け毛関係は総じてスルーしておりましたが、いろいろな髪型に可能性が出てきますね。高いので、試すには手痛い・・・・
さてと、布団にうずくまるか・・・・・

最近のお気に入りの髪型

なんだかんだで、肩ぐらいまでの髪型が好きです。
できれば肩よりちょっと長いぐらいが一番なのですが、運営さんはその辺が好きではないようであまりありません。あってもアニメ系。

まあ、それはいいとして、今のお気に入りの髪型は、ハーフアップルーズポニーです。
1番目の子の金髪なら、ちょうどよい感じで、可愛さ倍増。
20161023-1.jpg
横からー。
20161023-2.jpg
ちょっとお洒落な学生さんっぽいかな。

ちなみに、これを4番目の子でやったら、髪色がダークブラン系のためか、やたらと重い印象になりました。コレジャナイ。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ