プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

信者リアクト発動っ!

先程、ネタでも作ろうと思って行動したら思いっきりトラップにかかって酷い目にあいましたが、それは後日お話します。おいら自体がネタにされるとは思いもよりませんでした。こんばんわ。

ご存知の通り当ブログは、7thドラゴンを応援しています。
記事(ネタ)にしたのは多分数回だけだと思いますがwww
7thドラゴンとはなんぞや?と判らない人のために公式HPにあるよくわかるセブンスドラゴンの動画をリンクします。
アイテルのよくわかるセブンスドラゴン
つか、公式からだとここにたどりつけないのよね・・・このゲームがよくわかるのにwwww
先日の記事で「CDが売ってねぇぇぇぇ!!!」のでamazonで発注しまして、届きました。
さすが古代氏の曲、ゲームをやったことによる脳内補正もあって、ぞくぞくするぐらい良いです。
運転中に、ドラゴンと戦闘時の曲になったときは色々やばかったですwwww
曲名はなんだろうなー?と調べておりましたら、下の方に何か書いてあった・・・
・・・・
・・・
ピアノと弦楽器による「セブンスドラゴン」スーパー・アレンジ・バージョン
条件無しで、寄進リアクトが発動wwwwwwwwwww
と、信者発言全壊ですが、未だ裏ダンジョンをクリアしていません!!
ちまちまとやってるのですが、毎回全滅です・・・難しいよぉ・・・・

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ