プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

疲れたときには甘いものー

疲れたときには甘いものがよいですねー。
おいらはかなりの甘党ですので、気になったものをちょこちょこ買います。
不思議とハズレは引きにくいのですがー・・・・・
塩ミルク」なる塩キャラメルをそのまま適応させたようなミルクキャンディーが気になったので買いました。
がー・・・・・・
酷く不味い!!
「塩で引き立つミルクのおいしさ」という謳い文句のようですが、ミルクの中にある塩の結晶の存在が強く刺々しいです。
気になって、ミルクのおいしさが分かりませんww
問題は、190円代の大きい袋のタイプということ!
職場に持ってって在庫を掃けるとします。そして、この不味さを共感させるwww
この商品が不味いだけで、塩の入ってないやつは好きです。こんにちわ。

日記の更新間隔がかなりあいてしまいましたー。
PSUでネタがない場合か、PSUでとにかく遊んでる場合は間隔があいてしまいます。ちなみに今回は後者です。
おいらは暇な状態でお誘い頂ければ、ほいほいついて行く人間ですw
2日連続で外が明るくなる直前まで遊んでいましたwww
まあ、内容の方は野菜さんとイベントミソをぐるぐるしていたぐらいです。
20090728-1.jpg
ネタになりそうなことといえばースキル「不運」発動ぐらいですかー。
20090728-2.jpg
95%での失敗、三度発生!!(※記憶にある回数でー)
89%ぐらいでの失敗はカウントするのが面倒なほど発生しています。
変わった出来事、危険な発言等は特になく至って普通にぷれいしてましたー。平和です。

貼る場所が無かったので勝手に今日の1枚のコーナ
20090727-3.jpg
なんでこんな発言したのか覚えていませんw

内容薄いですがー、PSUのお話、本日はここまで。
↑この締めの言葉って、NHKでやっていた人形三国志思い出すなー。

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ