プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ピタゴラスイッチ(※変なスイッチに限る)

ガムを8粒ほどまとめて噛んだら、あごがすごく疲れました。
勿体無いのでとりあえず味がなくなるまでがんばりましたが、もう2度とやりたくありません。
バカなことしたなぁ・・・・後悔です。こんばんわー。

「BAYONETTA」の体験版をやったのですが、すごく面白かったです。
3周ぐらいすれば、技も覚えるし操作も慣れます。
今週の木曜日が楽しみです。おいらは休日なので朝一番で買います。

でーPSUのお話。
内容が腐ってしまう前に書き出しておきます。
時系列的には、前回の日記より前になります。
勤務時間の関係で、深夜に接続することがあるのですがー・・・
身内が居ない・・・・
接続しててPT中でも実は解散直前だったり・・・・
時間的に仕方ないですが、寂しいです。
最近はイベントミソの関係で、深夜でも野良PTが多くて助かります。
野良で入った先にほぼ同じ服装の人と遭遇したりー
20091025-1.jpg
ぱっと見、2Pキャラ状態

あと印象に残っているのは・・・・この方々。
20091025-2.jpg
深夜だったこともあり、変なスイッチ入ってました。主においらですがw
どういう流れ言ったのか覚えていませんが・・・
萌え抱き枕抱きゴロゴロ大会優勝
という言葉だけ覚えています。

ちなみにーやさいさんのところのPTに飛び込んだら・・・
20091025-3.jpg
毎回毎回こんな感じで騙されました・・・・
誰かやさいさんに裁きの鉄槌をっ!!

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ