プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

久々の突撃隣のPSU(SWAT風)

PT組んで潜っている最中に、しょーもないオンラインステータスを思いつきました。
がーしょーもないのでちょっと時間経っただけで忘却の彼方に消えていきました。
おいらは、しょーもない位のオンステが大好きなので、思い出すことに必死でしたw
先程思い出したのですが、あまりのしょーもなさに泣けた・・・・
つか、前回の日記絡みでしたwww
何をオンステに載っけようかと思ったかといいますと・・・
萌抱き枕ごろごろ大会3連覇
あまりのしょーもなさに無かったことにしようかと思いましたが、せっかく思い出したので載せようと思います(ぁー
「ムネ・タイラー」を越えるオンステが未だに思いつきません。こんばんわ。

ぴーえすゆーのおはなしー
接続したら身内が誰もいなかったのでどこかに遊びに行こうと思いました。
昔のように乱入してみました。
20090412-.jpg
こんなSSもありましたねーwちなみに今回の心境はこれに近いです。
以前乱入した人は、ソロで遊んで遊んでいる時だったので、「いきなりはちょっと失礼かなー?」と思いながらもズガズガと乱入してました。
乱入先は、リンクさせてもらってる「PSUブログ 茨の道も一歩から」のGenさんのところです。
今回は数名のGenさん一家なのでソロとは違い乱入するまでにかなーり躊躇して入るまでに時間かかりましましたw
こんなにおろおろな状態でしたが、中に入ってしまうと・・・
相変わらず初対面でも猫被らないおいら惨状www
・・・おいらも含めて4人PT時のSS撮り忘れたぁぁあっぁ!!!GenさんののブログにありますSSを参考にしてください(ぁ-
ちなみに、おツレの2人がログアウトしまして、2人で回ったときのSSは辛うじて1枚ありました。しかもかなり中途半端な1枚・・・
20091028-1.jpg
2人で忙しかったですが、とても楽しく遊ぶことが出来ました。
一家のみなさんと遊べれば尚良かったなぁ・・・
また乱入したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

パトカ見て思ったのが、パトカは貰ったが一緒に遊んだことが無い人が結構多いなぁ・・・
余裕があるときにでも押しかけてようと思いますー。
その時はどうかよろしくお願いします。

今日の犠牲者。
3つほど前の内容で、ミスったら「語尾に~」の刑を書きました。
今回の犠牲者↓
20091028-2.jpg
目隠ししてくれと言われましたので、普通だと面白くないので「提供目潰し」ですw
20091028-3.jpg
がんばって、語尾に付けてます。ほほえましいです。
・・・・身内でこの「語尾に~」の刑が定着しつつあるようですww
見ている分には良いがー、やりたくねぇー

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ