プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

赤も~黒も~水た~ま~スト~ライプ~♪

少し前の事件になりますが、Yahooでニュースを見ていましたら、こんな記事がありました。
女子生徒のみ上履き74人分盗難
被害校の教頭先生は目的が分からず気持ち悪い。
と言っていますが、すぐ判ったおいらはあっち側(犯人側)の人間なのでしょうか・・・
分かっただけで、犯人じゃないですよ。こんばんわ。

でーPSUです。
ソニチは何を考えているんだ!(誉め言葉
まあ、いつものように新しい服が出たので早速チェックしたのですが・・・・
20091225-1.jpg
しましまでした。
久々にいい仕事しやがったな!ソニチめwww
ということで、世間ではサンタさん一色になりました。きっとツモれば跳満ぐらいにはなりそうですね。
とりあえず、おぱんつの話は一旦置いておいて・・・・
このサンタ服は、小さいキャラが着ても大きいキャラが着ても似合うというキャラを選ばない優秀な服だと思いました。
キャラは選ばないけど、期限は選びますがwww

で、話を戻して・・・
とりあえずこれ↓を・・・・・
20091225-2.jpg
20091225-3.jpg
20091225-4.jpg
20091225-5.jpg
キャス子さんのサンタ服です。
キャス子さんのサンタ服は一部色を変えられます。
ソニチは一体何を考えているんだ!流石にこれ分かったときは大爆笑でした。

イベントの方は、ちょこっとやって後はのんびりしてました。
20091225-6.jpg
神殺しの武器を振り回すトナカイさんとサンタさんの図。

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ