プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

とりあえず今年1年の締め括りのようなもの

~~のようなものと言うとバールのようなものが真っ先に浮かびます。
断定できないのか断定しないのか判りませんが、明確化しない点が日本的だと思います。
すごくいい加減な挨拶です。
こんばんわ。

子供向けの検索ページっていうのはご存知だと思います。
「Kids goo」とかが有名ですね。
うちの日記はどっちなのか試してみました。
トップページと苦行の肉納品大会の2つが検索かかりました。
トップページはアウトで焼肉大会(苦行編)はセーフでした。
とりあえず真っ黒ではなかったようです。
かなり嬉しかったwww
普段から、エロ幕府だのおぱんつだのぱんちら、むちむち等煩悩無限大なワードで検索かかって、しかも上位に食い込むようなサイトですからねぇ・・・
それで灰色というのは驚きました。
ちなみにリンクさせて頂いてるページに飛んだのですが、Ryさん(茨の道も一歩から)のところだけ大丈夫でした。
小さなお子様をお連れの親御さんはRyさんのブログをお勧めしますよー。
って、ここ見てる時点でアウトですねwww

本当は、連れの紫の人が取った「カジューシース」をペタペタ貼ったり、きゃす子さんのサンタ服のおぱんつの色が足りないからと撮らせて貰ったものでペタペタ貼って補完したかったのですが・・・
帰省準備してたらだるくなったので次回に・・・

とりあえず、今年1年の締めの挨拶だけでもー。
3月頃に日記を始めて、多くの人と出会い楽しくPSUできることが出来ました。
つか、日記のペースは落ちていますが、よくまあここまで続いているなぁ・・・・
まあ変な話ばかりですがw

今年は一緒してパトカ交換してそれっきり、ということが多かったです。
遊びに行こう行こうとしてついつい先延ばしでずるずる・・・・なので
来年の目標は、ふらりと遊びに行くこと。です。まあ目標ってことで・・・
押しかけられてしまった人は諦めて遊んでやってくださいw

来年も今年の様によろしくお願いします。
それではまたらいねーんノシ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ