プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

教えてっ!○○先生!

大事な部分に絆創膏+靴下という衣装の実装はまだですか!?(ぁ-
まあ、そんな衣装提案したら、ばっさりと斬られることでしょう。
・・・
・・
多くの賛同は得られますがwww
防災無線(津波関連)で叩き起こされて、寝不足で昼間なのにやや変なテンションです。こんにちわ。


新しい服が実装されましたねー。戦隊モノとチアガール。
ツレが既に取っていたので見せてもらいました。
20100228-1.jpg
・・・・これまた一部がけしからん服になったなぁw
手のぼんぼんが雑すぎて残念なことになっていますが、なかなか華がある感じでいいですね。
新しい髪型というだけで大歓迎ですが、更にチア服と似合ってますのですばらしいわ。(フレイ様風に)
しかし、この髪型は何かを思い出しますがそれが何か思い出せませんでした。
昨日ですがひょんなことから思い出しました。
ちうことで早速行動開始!
最初は髪型。
バイザーの色はこんな感じの色だったな・・・髪の色は、これだけどPSUだと再現しにくい色だなぁ・・・
20100228-2.jpg
次に服装。
似たやつがあるけど、大分違うなぁ・・・でも一番目大切な部分は全く同じだから大丈夫!
20100228-3.jpg
ということで一応、いんく先生です。(萌える単語こと萌えたんより)
しかし、今この格好(白すく水)で走り回るとこっぱずかしいですwww
でもちょっくら気に入ったので少しの間これで走り回ることにします(ぁ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ