プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

寒いー眠いー

タイトル通り、寒いので部屋を暖めると眠くなります。でもってテンションがやけに低くなります。
PSU内でろくでもない発言を垂れ流す口も閉まりっぱなしです。
自分のテンションの高低でPSUが面白く感じたりつまらなく感じたりするので困ったものです。
とりあえず、前回の日記のテンションは異常です。というか大きな赤文字が多すぎです。
あれじゃどっかのポータルサイトに出店しているサイトと同類ですね。
↑これの使い難さは想像以上です。こんばんわ。

明日は、4月1日でエイプリールフールですね。何か嘘の1つでも書こうと思いましたが、気の利かない洒落になりかねないのでやりません。
「PSU疲れた・・・あとは頼む・・ぱたりっ」←こいつあたりはそういう人がちょいちょい見られるだけにやれません。
PSUのPSOエリアのSSにPSOの敵(シノワ赤・青)を巧く貼り付けて何気無く載せておくとか面白そうでしたが、加工技術が無いので却下。
一番やってみたかったのが「Fc2ブログ運営から、卑猥な言葉が多いので自粛するようにとの警告文が来た」といネタも考えたのですが、むしろ納得されそうなので却下。
こういうときに言う嘘は本当か嘘が判断できないぐらいの怪しさが必要だと思います。おいらには難しいです。


すこーし前のことですがー
ゲームメーカーのコナミがラブプラス+という凶悪なゲームの続編を砲身に装填しました。艦砲射撃されたら壊滅しかないでしょうw
それと平行して、「武装神姫BATTLE MASTERS」なるゲームを砲身に装填していました・・・・
気になったのでちょっと調べてみたら、これオンラインゲームだったのですね。→「神姫NET
SS掲示板を覗いてみたのですが、キャラクターデザインがかなり凝っているようでした。
ときめきメモリアルといい、ラブプラスといい、オンラインゲームで神姫とコナミは、萌えゲーメーカの最大手だと思いましたwおそるべし・・・

PSUの方は、まあ想像できる範囲なのでスルー。
・レアミツアーしたり、渦をぐるぐる。
・グッレ・ハンアビ出すぎですね。1ダースぐらい出ました。他は出ないですがw
定番すぎて記事にする気になれねぇー・・・
変わった事といえば、この手↓のSS撮っていたぐらいですか。
20100331-1.jpg
もっと接写したのがあったのですが、この後ろ姿はポニーテールが最大のポイントです。接写の時にそれを入れ忘れたおいらは失格です。

そろそろTOPの絵を変更しようかとSSを撮影しているのですが、どうもティン!ときません。SS撮影しては捨てて撮影しては捨てての繰り返しです。なかなかどうして難しいです。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ