プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

笑いの沸点が相当低いこの頃

今日は何が書きたいのか本人ですらよく分からない日記になります。


Yahooを開いたときにでる広告バナーが視界に入ったのですが・・・
見た瞬間、声出して笑ってしまいました。
それは禁じ手だ!(誉め言葉)
20100523-1.jpg
と面白いことがあったのですが、佐川さんの配送ミス遭遇するは、おいらは寝違えた首の痛みが悪化するは憂鬱な日です。
こんばんわ。

ちなみに配送ミスは・・・
5月22日朝7時半に東京センターから最寄の集配所に配送される。
5月23日の10時に最寄の集配所に電話する。→確認した後連絡する。
このときの電話では荷物はここに届いていると言った。
5月23日の14時に再度連絡(さっきとは別の受付)する。→直ぐに担当ドライバーから連絡がある。
手元に荷物がないので夕方以降の配達になると言った。
5月23日15時頃にドライバーより連絡がある。→最寄の集配場でおいら宛の荷物が見つからない。
5月23日16時頃にドライバーより連絡がある。→再度探したが荷物は見つからず。別の集配場に届けられた可能性有り。本日中のお届けは無理。

なので荷物お問い合わせサービスは、東京を5月22日の朝7時半に出発して未だ到着していない状況ですwwww
(東京センターから最寄の集配場まで約120km)
荷物が無事届けばいいやという感じですがー、それすら怪しいと思ってきた。
まー、日にち指定がないから何も言えないのですがねー・・・
・・・休日にトロピコ3で遊びたかった!


倉庫がいっぱいになってきたので不必要なものを撤去していました。と言ってもなかなか処分できないおいらです・・・
衣類関係を見ていたら、同じものが重複している状態でした。
服、ズボン、靴で1つの組み合わせが出来てたので、試しに着てみました。
20100523-2.jpg
思っていた以上に普通の組み合わせでしたwむしろ勿体無い組み合わせだ・・・
ホットパンツの色が白か青だったら喜んで着る組み合わせだっただけに残念。
白い靴に白ニーソの組み合わせも大好きです。

倉庫問題の緩和と衣装撮影用のモデルを兼ねてにゅま子さんを作る予定ですが、これがどうしてなかなか決まりません。
決まらない理由が身長www今のおいらぐらいにすべきか最小にすべきか・・・・うーん。
たったこれだけのことですが決められませんwキャラクター作成に2時間ぐらいは欲しいです!

首が痛くて辛くても、今日のおにゃのこ。
20100523-3.jpg
ガーディアンズ女子制服です。
髪型と色と制服が実においら好みでしたので、反射的に撮影してしまいましたw
この制服にはストレート系の髪型が合うなぁ・・・・
この服の色と緑の髪色はおいらの中でこの組み合わせで確定です。
めちゃくちゃ可愛いー。はぁはぁ。

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ