プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

登場シーンで跳ぶ→そのまま必殺キック

ちょい前に紹介した「俺の嫁」というゲームのことでー・・
また、バナーとかなにか面白いものがないかなー?と見に行ったら、ギャラリーが追加されてました。
うpされてた絵を見たのですが・・・
いきなり嫁モードの時かよ!
なんか・・・特撮ヒーローモノで、登場して直ぐに必殺技使われた気分です。
やっぱ必殺技は最後に出さないと世の中狂ってしまいますね。こんばんわ。


前回で服の整理をしていたときに思い付いたのですが、おいらの服の組み合わせの数々でも載せようかと・・・
趣味丸出しというか誰が得するのか分からない日記ですw
各パーツ単位の服はGAMで水着が出たのを最後に全くでなくなってしまい組み合わせる楽しみがなくなってしまいました。寂しい限りです。

さーとて、最初は金髪のツインテールひゃっはー!してた頃の服装です。
20100526-1.jpg
フェニエスアッパーズとプリティアショートパンツとプリティアショートブーツの組み合わせです。
元気いっぱいで活発なイメージになるように合わせました。上着とショートパンツの色がぴったりです。
ただ、イマイチ売れないアイドル系ダンスユニットの衣装に見えますが、キニシナイw

次はセヤギアベストとゴジゴッジショートパンツとセヤギアショートブーツの組み合わせです。
20100526-2.jpg
昔、この格好をしていた人がいましていいなーと思い真似てみました。
靴がなかなか決まらない。形やら色やら・・・
ゴジゴッジに合う靴の形と色を探した結果、セヤギアショートブーツになりました。
金髪に基調職が黒だと黒が強すぎて違和感が・・・・
金髪に合わせたら、基調色がピンクにwこの組み合わせだと全体的に柔らかいイメージになりました。
ただ、どっかの携帯電話の街頭販売のおねーちゃんに見えますが、キニシナイw
ちなみに金髪で基調色を黒にするとこうなります↓
20100526-3.jpg

黒髪ツインテールひゃっはー!し始めてからは、黒を基調とした服の組み合わせが多くなりました。(去年の5月頃)
上述の黒バージョンです。
20100526-4.jpg
黒髪と相まって、シャープな印象になりますが、セヤギアの丸みのあるデザインからツンっとした印象はやや薄いです。
しかし、絶対領域は強調されます!←重要

最後は、おいらが一番気に入ってる組み合わせです。
上の組み合わせを爆弾としたら、この組み合わせは爆弾にガラス片や釘、ナットを混ぜてたような威力かと・・
クラシカアッパーとゴジゴッジショートパンツとセヤギアショートブーツの組み合わせです。
20100526-5.jpg
非常にシャープでツンっとした印象になります。
美少女はやっぱちょっとツンっとした方がっ!!
ちなみに、何故お気に入りでこれが破壊力が高いかと言うと・・・・・
着て走ってみれば理解していただけると思います。
ちなみに走っているところを撮ってみたのですが殆ど表現できませんでした。

本当に誰得な日記だったなーw
疲れたので今日のおにゃのこは無しです。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ