プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

綺麗なギレン様

ギレンの野望を始めたことは前回の日記で書きました。
今でもがんばってます。やっとジャブローを攻略することに到達しました。
ガンダムに乗ったヤザンに遭遇したときの絶望感は今でも覚えています。
汚物は消毒だー!(コロニー落としで発生する熱的な意味で)とか言っていましたが、他の国から援助してくれるぐらい綺麗な軍隊やってましたw
何回も修正されたゲームだけあって、非常に面白いです。
お陰様で、睡眠時間帯が酷くずれてますwこんばんわ。

以前ちょこっと記事にした「俺の嫁」ですが、バナーができていたので、載っけてみました。
まー、王道キャラです。
あとフリースペースの部分がかなり放置ぷれいなので少しずつ整理しようと思います。

以前、めきとんにおいらの絵を描いて頂きました。
psu-mayamaya-ao.jpg
ちょwwwwこれ可愛すぎだろー。本当にありがとうございます!大切にします。
ということでプロフィールの絵にします。
で、絵を保存したマイピクチャのフォルダを開いたら、ロリ系の恥ずかしい格好の抱き枕を抱えたジェイソンバレットM82A1を持ったジャパネットのタカタ社長の絵があって声出して笑いました。
マイピクチャに保存することは殆どないので、ずっと昔に保存したやつです。

さて、PSUですがー。
流水Rを少々程度で特に何もしていませんw記事にもなりませんw
属性1桁台の武具を集めてるーと知った友人から色々頂きました。
色々頂いちゃいました。というかなんでそんなに出るん!?
なかでもアル・ティッピーズはなかなか良い物です。良いものが見れましたー。
20100629-1.jpg
眺めてニヤニヤ出来るぐらい商品が集まってきました(ぁ

新しい髪型の記事もあったのですが、それは次回あたりにー。

適当な日記でもやる今日のおにゃのこ。
20100629-2.jpg
「ぐらおか」のやんさんのところのりーどにーさん。
何を撮りたかったというとわきというかわき乳(ぁ
絶対領域なら、ゴジゴッジSパンツとスカート系ボトムの組み合わせに敵うもの無し。我一撃は無敵也り
最初は座った状態の低い目線から狙ったのですが、どれも納得いかず。
こんな感じ↓
20100629-3.jpg
この絵、今みたら内腿が悩ましく撮れてましたw

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ