プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

浅漬けエキスパート!>みんな

おいらの夕食には必ず浅漬けがあるぐらいドはまりしてしまいましたw
量も小鉢にどっさり。ちなみに塩気は水を少し足して抑えています。これがうめー。ヒャッハー!
職場の先輩に、「そのうちぬか床が作られる日も近いな・・・」と真顔で言われましたww
うちの冷蔵庫には生姜とシソの葉を常備していますwこんばんわ。
ちなみに、キャベツと大根、人参、キュウリ、生姜、シソの葉で浅漬けを作ってます。白菜は量が多すぎて使いきる前に悪くなってしまうのでパスーw

時間があったからブログでも見て周ろうと、シルフィさんの所のリンクで目に入ったのがある知り合いのブログ。
うっとこでもリンクしている。つよいこさんのブログでした。
でー、飛んでみたら日記が1つも無かった状態でした。後日改めて行ったら普通に日記がありました。
どーやら、作って間もない時に強襲していたようですw
ちうことでリンクを修正~。略称だった名称が正式なブログ名になりました。
ゆるねば」です。

つい先日から、あるニコ生をよく観るようになりました。
あるブログをやや久しぶりに見ていましたら、ニコ生を始めたようでした。
この方とは2回ほど一緒に狩りをしたことがあるのですが、ドの付くエリハムさんで見かけても声をかけるどころか近寄り難いオーラが・・・
GAM砂獣を6分半とか平気で出す人なんです・・・  しかもペア(2人)で!オカシイデスヨ!カテジナサン!
最初は、どんな戦い方するのか参考になればーと観ていたのですが、PSUの殺戮に反してSkypeの会話がgdgdでゆるいwwww
でー、気が付いたらはまってた。某課長風に言うなら、「パターン入った!
いつもこのテンションで遊んでるのかなー?面白いなー。
防衛のメンバー募集してたので、迷いもせず突っ込んできましたw猫まっしぐら。
20100727-1.jpg
相変わらず自重しないおいらw
お久しぶりー。と言われたときは正直びびった。
「ブースター掘りがー」とかさっき調べたら最後が去年の11月頃だからよく覚えていたなぁーと。強烈な印象残すようなことしてないのに・・記憶力良すぎです!
ブログの方はリンクフリーなので、丁度良い機会だし勝手に追加。
まゆらさんのブログ「ぼくらの寄り道」です。
注意:普通なPSUしている人には、100%中の100%状態戸愚呂(弟)に遭遇した気分になりますw

勢いで更新するんじゃなかったもう3時だよ・・今日のおにゃのこ。
最近パトカ頂いたときにおいらは「ろくでもない目に遭うよ」と言います。
1つめは、訳の分からん挨拶メールが勝手に届くメールサービス。
2つめは、可愛い子だったら静かにSSを撮ってここに保管すること。
美人+ショートカットを載せようと思いましたが、↑の絡みで急遽変更です。
20100727-2.jpg
この髪型は意外と見かねないです。性質上ちっさい子限定の髪型ですね。
浴衣が本当に似合っている。よく分かってらっしゃる。

今日はこのへんでー。
あまりに眠いのでリンクは明日にでも添削します。
何書いているのかよー分からん日記になったな。見直してもいませんwZzz・・・

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ