プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

く・・くやしい・・ビクンビクン

エアコンを掃除してみたけど、汚すぎて絶望しました。
ダスキンに依頼してちゃんと掃除してもらった方がいいなー。
エアコンの内部以上に部屋が汚いので呼べませんがwww
大半を分解して水洗いしたい気分です。こんにちわ。
とりあえず、ガムテープと大きいビニル袋と洗浄スプレーを準備か・・・

ゲームで面白いネタがあったので久しぶりに色々ごった煮でー。
Game WatchさんにPSP内でサバイバルゲームを再現した「俺達のサバゲーVERSUS」というのが発売されるようです。でー、面白いネタというのは・・・
若本規夫さん、池田秀一さんらによる豪華声優陣のエアガン解説
あまりにも豪華すぎて、そしてあることが脳裏を過ぎって大爆笑してました。
あることとは、古谷徹さんのカーグラフィックTVです。車の説明のナレーションしてるやつ。
すごく興味が沸いてきてしまいましたw気になる・・・・・

はちま起稿さんの記事を読んでいて・・・
おぱんつのしわがあるからCEROはD」(意訳)
という記事をみまして、CEROのCとDの差はおぱんつのしわです(キリッ!つっても要素はこれだけじゃないですが、奥が深いなーw
PSUの旧すく水のしわは大丈夫なのだろうか心配になりましたw

PSUに接続しましたら友人からのメールが届いていました。
ニコニコ動画で強烈なものがあったそうで大爆笑とのことでした。

本人不在だったのでこれかどうか不明ですが、インパクトから言ってこれだと思います。
なぜ、こいつを選んだ??の一言に尽きますが、大笑いしましたよw
ついでにPSU関連で何か面白いものないかなーと探していましたら、懐かしいものが・・・

再現性高過ぎwwwこういうやつ大好きです。最初のやつより大笑いしていましたw
あと、良い脚してるなーと眺めてました(ぁ

リンクを1つ追加させ頂きました。
オルフィーナさんの「ぱんどらぼっくす」です。
毎日精力的に日記を書かれている方です。こことは世界が違いますw
こんな辺境にある(主に性癖あたりが)偏狂な日記にリンクとかなんだか申し訳なくなりますw

今日の日記のSSはこの1枚だけ!今日のおにゃのこ
20100730-1.jpg
前の日記で言っていた御方です。非常に絵になります。
むしろどの角度がいいのか迷いましたw正面と↑の斜めの2つが残り斜めを採用。死角がなくて悩みましたw
今SSを確認してみたら、腰付近がやたらとえっちぃです・・・・偶然とはいえ・・・まぁこのままで(ぁ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ