プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

小さいはかわいい!かわいいは正義!

VガンダムのDVDBOXで発売するという記事を見ました。
Vガンダムは数あるガンダムの中でも強烈でしたね・・・・もう一度観るとなるとかなりキツイです。
ちなみに、ゴトラタンやシャイターンという機体がすぐ思い出します。
後者は友人にすらマニアックだと言われますwそうなのかなー?
さらにガンダムXもDVDになるようですね。Xは結構好きです。Wよりも好きです。
ガンダム・ヴァサーゴ・チェストブレイクやハーミットクラブの機体がすぐ浮かびます。ベルティゴもすらりと出てきますが、なんだっけ?といわれます。しょんぼりです。
ガンダムXのDVDBOXは欲しいなーと思いました。ティファたんが観たいです!(ぁ
前置きがやたらと長いなぁ。こんばんわ。

ということで、タイトルが示す通りです。
深夜に友人とばったりと遇って、ポップ・ラビーを着せたいという衝動に駆られたので、着せ替え&撮影会をしてました。
はっきりいって、おいらの暴走日記なのでおいらしか得しない日記ですw
今までのどの日記もそんな感じですが、今日は特に・・・
まず最初はポップ・ラビー2つ
黒赤
20100929-1.jpg
20100929-2.jpg
ピンク白
20100929-3.jpg
20100929-4.jpg
次にヨシノ・テフラ
20100929-5.jpg
20100929-6.jpg
最後にしまぱん制服(ぁ
20100929-7.jpg
20100929-8.jpg
以上、自己満足写真館でしたー。満足満足。
いつもなら、テフラの隙間を撮影したり、しましまを撮影したりしてるはずなのですが、そんな気は置きませんでした。
冒頭に書いた、とにかく着せたいという衝動が強かったのでしょう。
・・・あと散々撮影しましたから、飽きたのかもしれませんが(ぁ
服で遊べるのもPSUの魅力だなーと思いました。
あと昔着ていた服とかもやりました。その時のお気に入りの1枚。
20100929-9.jpg
惜しむなら、絶対領域が上手く撮れていないことです。(ぁ
今日のおにゃのこは、この9枚ということでー。

あー、あとイベント中だけど、流水Rやってます。
大体17分~18分でアルテラ前です。アルテラは飛び回らなければ2分で片付けられます。それ以上はなぜかタイムが短縮できません。
行動に余裕が出てきたので、キラーの効果をカウントしてると1殺/5発といったところでした。ミスもカウントしているので実際はもっと4寄りだと思いますが、この割合ってどうなんでしょう?
キラーシュートのLvがまだ40なので41に上がったらきっと改善されると信じて撃ってます。
あと・・アルテラの誘導弾の性能が高いことに最近気が付きましたw
アーマード・コア4のレギュレーション1.0のようですねw
今日はここまでー。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ