プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

久しぶり過ぎてタイトルが浮かびません・・・

白のブラウスに黒のタイトスカートって鉄板だと思います。
Windows7の1周年記念イベントの記事を読んで再認識しました。
前回もこんな始まり方だったなぁ・・・こんばんわ。

ファンタシースターポータブル2 インフィニティの記事がちょくちょく目にするようになりました。
今回もなんとなくスルーかなと思ったのですが、冷凍マグロが武器として登場すると知ってちょっと惹かれましたw
アンガレッダの3段目に合わせて斧でもいいよなぁ・・・まあソードが無難でしょうか。
冷凍マグロは是非PSUにも実装してほしいです。やっぱ氷属性ですかね?
あと「釘バット」や「バールのようなもの」も実装してくれー。格好良い武器はもうお腹いっぱいです。

恒例というか確定事項と言うべきかイベントの延長がありましたね。かなり前の話ですがー。
映画のやつは生理的にダメです。苦手ならやらなければいいだけのこと。
それに合わせてー・・・積みゲー消化期間になりました。その積みゲーは殆ど消化できていませんがwww
ちなみに前回の日記から今日までのPSU活動といえば・・
20101027-1.jpg
1回めー
20101027-2.jpg
2回めー
流水Rを2回やりました。(本当にこの2回だけw)
不思議なことにタイムは自己新記録でございます。無欲な程良いのだろうか??
この2回に共通することは、即死の発動率が良かった。ということです。発動率がよいだけでここまでタイムが変わるのかとちょっと複雑です。
アルテラは飛ばなかったことが幸いしてどちらも2分30秒で倒せました。ただ数回走られて面倒でしたがw
箱の中身については、SSが無いということから察してくださいw
GAM日記のタグ付けたけど、内容が厳しいなぁw

28日まで積みゲー消化と言いましたが、28日には、Fable3や俺の嫁とかゴットイーターの新作。
あと「カルネージハート エクサ」というゲームが気になりました。(見てて気が付いた)製作があのアートディンクです。PSPでガンダムとかやってる人ならご存知の会社です。前作があるのですが新品が5万円とかとんでもない値段に・・・すげぇなw
でも、一般的には、ゴットイーターの新作に喰われるだろうなぁ。
なんか28日は気になるゲームが多いなぁ。

久々に今日のおにゃのこ。
20101027-3.jpg
いつものサイズでやると小さくなってしまうので、壁ポスターの形でー。
褐色の肌に暗い赤のポップ・ラビーがすごく合ってます。すごく凛々しいです。それでいて可愛い。
組み合わせというかセンスが羨ましいです。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ