プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

55番

11月頃から日曜日になると体調が悪くなるという不思議な現象に悩まされています・・・
日曜日ぐったり、月曜日仕事するもぐったり、火曜日復旧
というこの流れですが、毎週ってわけではないので再現性が悪いです。
先週、先々週は気を付けていたので問題なかったのですが、今週またなってしまってぐったりしていました。
こうなると週末がとても短いです。今回も週末は洗濯した記憶しかありませんwこんばんわ。

今週末は、クリスマスらしいですね。おいらには縁の無いことですw
クリスマスでさがした訳ではないのですが、こんな動画というか曲があって面白かったです。

店内放送で流れていても違和感が一切ないレベルですwむしろ混乱しますw

PSUはー。
黒髪ついんてーるヒャッハー!なので他の髪型には興味ないのですが、スタンプポイントをドカンと使ってみたくなり、髪形チケットを手に入れました。
結果は以下の通りです。
20101222-1.jpg
鳥の巣でした。ちなみにもう1つ髪型持ってますが、ちょんまげです。
しかし、13個ぐらいある中、早い段階でこれ掴むとはなぁwww
相変わらず、クジ運の無さは絶望的です・・・・
ちなみに、挨拶のメールで「髪型のチケット手に入れたー」と送ったらこれ↓。
20101222-2.jpg
フラグ建築士1級をうたた寝しても取得できそうですwはぁ・・・・

今回のタイトルの55番は、家電量販店の業界用語の55番体制と、鳥の巣の髪型の番号55を合わせてみました。
どーでもいいネタですけどw

もう弾が無くなったので過去のSSから引っ張り出してきた今日?のおにゃのこ。
20101222-3.jpg
ジャッジメントですの!と言いたくなるこの制服。足にある羽でなぜかCCさくらを思い出した。こんな羽付いていたよね?
ふと思ったのですが、最近の服はオーバーニーソ率高いと思う。
もー何がなんの服やら把握できてないおいらは、ポップ・ラビーで固定してます。ピンクも悪くないけど、やっぱ、黒赤がいいなぁ・・もう1着買おうかな・・・
ということで夜も遅いのでこのへんでー。

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ