プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

EDの入りは常に止める→引くの手法

この日記も2回目の年越しを迎えることになりました。
更新頻度は激減していますので、辛うじて続いているって程度なんですがーw
もっと簡単というか簡略して見つけた話とかサクっと書くスタイルに変更しようかと思います。
実行しても、更新頻度が上がるかは疑問ですw
今年1年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
そんな今年最後の更新です。こんばんわ。

小さい頃は、何の疑問も持たなくてアニメを見ていました。ゆえに今何か指摘されると「何故!?」と思うことが多々あります。

ランキングに入っていてちょいと見たのですが、声出して笑いました。まず組み合わせ自体が凶器ですがw
エンディングの入り方が、「画面止める→画面引く」がお決まりでしたね。
今思って何故!?と思うものに、某忍者ゲームの中のちくわ+鉄アレイがあります。
前者は分かりますが、後者はどういう発想なのか理解できません。が、子供の頃は疑問を持たずに納得していたなぁwあの親父頭オカシイだろwww

さて、今日はPSOのお話です。
おいらもPSOからのユーザーでしたので、最後を見届けてきました。
お邪魔した先は、めきとさん一家のところです。
初対面だったのに、気さくに話しかけて頂いて本当にありがとうございました。
PSOユーザーハミンナヤサシイヨ・・・
20101229-1.jpg
カメラワークが不便過ぎてSS撮影するのにすごく苦労しました。
PSUのカメラワーク、キャラクター作成機能、衣装変更をPSOに入れてくれたら、居座ること確実なゲームだったろうなぁ・・・
1つの時代を築いたPSOに本当に感謝です。
PSO本当にありがとうございました。
茨の道も一歩からのRyさんも言っていますが、サービスは終了して、ありがとう。
なんだけど、この言葉を言いたくなります。
またねー。
最初に始めたオンラインゲームがPSOでよかったです。

年末だ一番!今日のおにゃのこ。
20101229-2.jpg
PSOの話の流れで登場。PSO時代から友人です。
見慣れたこの服装(名前忘れたw)ですが、ダム系のテクニック等を使用中の後姿がとても可愛らしい。
そのSSを撮ったと思ったのですが、無かった・・・・某ソロモンの悪夢さんに「情けない!」と言われても仕方ないです・・・
今年はここまでー。来年も宜しくお願いします。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ