プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

あっしまー、かわいいよ、あっしまー

1500円ぐらいのフィギアでアッシマーを持っていますが、可愛いです。
久しぶりに触りましたが、いい形してます。
ずっとMA状態のまま飾ってMSへの変形の仕方忘れましたがw
あと、各パーツが弱くなっているためか装甲がポロポロと剥離して大変でした。MS状態も維持できねぇ・・・・
ガブスレイとアッシマーが大好きなおいらです。こんばんわ。

仕事が忙しい!!!来月に大きな仕事があるための準備のためー。
データを完成させるために、数字、文字のにらめっこな日々です。
Vlookupとかtrimやらrightbの文字操作の関数、VBAのゴミプログラムまで動員しての作業で、ぐったりです。
帰ってきてやる気が空っぽで、気が付いたらもう前の日記から随分経過してました・・・やべー。

本当は、以前言った某大佐の演説の如く、狂った演説でもやろうとちまちま作成していたのですが、未だ完成せずw
~~が好きだ。の部分は思っていた以上にネタが出てきたのでなんとかなるでしょうw
問題は後半の部分がどーも良い言葉が浮かばないwまあ、時間かけて納得できるよう熟考します。

PSUですがー、気力がないので身内と1,2周して終えるという日々です。SSも無い。ネタになるようなこともない。困ったぞw
個人的なニュースとして、イルミナス前の友人が戻ってきました。正確にはPSOBBの方で活動してた。
おいらが日記を始める前は、本当に限られた人(身内とその知り合い)でぐらいしか遊んでいませんでしたのでー
ある意味、非常にレアな1人ですw
おかえりー。


諸君、私はおにゃのこが好きだ。今日のおにゃのこ。
上述の人です。
20110127-1.jpg
褐色肌+プラチナブロンドという鉄板組み合わせ。
天使禁猟区の九雷を思い出すなーw「あんた馬鹿ぁー?」とは言いませんよ。
ちなみにおいらより少し小さいです。かわいいです。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ