プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

美少女はやや貧乳がよい

寒いです。
昨日の最低気温が1.1度という4月20日とは思えない気温で驚きました。
こんなに気温が低くなるなら、花粉消えてくれ!そんなおいらは、「ひのき」の花粉症でかなり重度です。
今住んでいる場所では、軽く症状がでるぐらいで住んでいるので助かります。
DQの武器屋にひのきの棒があるのなら鉄の棒(パイプ)も売り出すべきだと思います。こんばんわ。

寒いためかなーり大雑把な日記でー。
前の日記で、蛇鞭メドゥーサがとんでもないことだったので、自前で取りに行こうと計画中です。
次のイベントと大帝国で実施はいつになることやらwww
ひゅま子さんとびす子さんのキャラを使用すれば直ぐに実行できますが、確実に飽きます。5分ぐらいが限界かとw
あとガンナーだと「一撃当てるだけの簡単なお仕事です。」のドモホルンリンクル並みの作業にwww
ATだとPTぷれい以外だとやる気がでねぇ。ガンナーより苦痛。
とりあえず接近がやりたい!となるけど、装備変更すること自体がすっごく面倒だ。
今のATの装備のまま流水Rに乗り込んでも全ての装備が可能ですw
そんな横着者が思いついたのが、普段稼動させてないきゃす子さんを使用するということ。
ちなみにLv48なので蛇覚醒Sの条件Lv55までは先ですが、聖獣に飽きているので丁度良いですね。
とか言いながら経験値のために聖獣周ってますがwww
ということで起動!!
20110421-1.jpg
作った本人がいうのもあれだが・・・・胸がでけぇ!!うちのひゅま子びす子からするとびっくりだ。青色のパーツ、ツインテールは基本ということですが、この胸だけは何故なのか分からんwwwそういやぁ、金髪ツインテールヒャッハー!だったなw
ちなみにこの子は、びす子よりもずっと前に作りましたが、古くからの友人ですら殆ど覚えていないという魔剣聖剣ルツラ並みのレア出現率ですw
とりあえずファイガンナーをやろうと思って職見たら、ハンターLv1だったwwwwまずハンターLv上げからかよwwwだりー・・・
で、何を思ったのか雷獣で職上げ。今思えば回りくどいことした・・・・・
20110421-2.jpg
安西先生!ゴーグルがありませんwwww
たしかびす子さんを育てたときも同じようなことやってたなぁ。あの大根芝居劇場に行く気になれません。
どなたか簡単にゴーグル先生もらえる方法教えてください。
20110421-3.jpg
やっとこさファイガンナーになれました。でもって聖獣を友人に手伝ってもらってLv50へー
で、このあとソロしましたが、成長をみることが出来るとなるとやる気力が違いました。途中で折れませんでしたw
久しぶりに接近武器ぶん回したけど、楽しい!!!ツインクローいいね!ツインセーバーいいね!などなど・・・
このキャラも名前を統一すればよかったなぁと後悔。接近用キャラとして180まで育てるか!

胸の大きな美少女はいない!(と思う)今日のおにゃのこ。
20110421-4.jpg
1年間ログイン連続という偉業を成し遂げた友人です。
席を外していたので好き放題撮りました(ぁ が、撮影したものを今見たらこれといったものがなかった・・・何故だろう・・・
すごくキツそうですが、中の人は実はややどじっ子ですw(メールの内容からどじっ子と認定)

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ