プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

罰としてフライドチキンのPTバーレルを1人でっ!

職場で「地震発生!」と全館放送が流れまして緊張が走りました。
結論は誤報でしたが、その時のそれぞれの人の行動がなかなか興味深いものがー
大抵の人が揺れるのを確認するまで一切動かない人。
液晶モニターとPC本体を抑える人。
コーヒーの入ったカップを抑え揺れに備える人。
揺れに備えてその場を一切動かないこと、「ゴゴゴゴゴゴゴ」という地鳴りを耳を澄まして待っているというのが共通していました。
空調の音しか聞こえないぐらい静まり返ってた。
こりゃ、心臓によくねぇよ・・・過去にこの放送あったときいずれも震度5以上でしたから。
ちなみにおいらの行動は、マグカップを左手で抑え、右手でモニターを抑えていましたw
誤報に終わってくれたことに対して誤報でよかったーと思いました。
これに関しては間違ったことに怒る気が全く無いこの頃です。こんばんわ。

新しいイベントが始まりましたー。というかすでに数日経過w
DL作業にえらい時間がかかりやっと終わったので喜んでいつもの友人のところにダイブ。
・・・・・・
・・・・
前回か前々回のイベントで見た風景ががががががががががががががが・・・・・・・・
ごめんなさい3周目でお腹いっぱいになってしまいました。
ということなので、イベントに関するSSも日記もありません(ぁ

イベント前のお話ー。
前回の日記でφになりました。イベント前日にLv55になりましたので蛇覚醒Sに行ってきました。
20110427-1.jpg
といいましても敵とのレベル差がキツイので友人に同伴してもらいました。同伴しなければ無理ですwww
20110427-2.jpg
20110427-3.jpg
でー、結果ですがこの有様です・・・・3周して武器アイコン1つも見てないです。
相方の運星超なのにー・・・
イベントが始まってしまったので次はいつになるか分かりませんが企画を一時とうけつー。
そういえば、新しいルートが偽デロルレなのでランクを下げればメドゥーサがでるのかなぁ??
これで出れば嬉しいなぁ。まあどこにでも使えるようにきゃす子さんを育てますかー。
この連休は気合入れて、大帝国やりますよ!(ぁ

ディーザス、レンティスはSS撮る際の敵だ!今日のおにゃのこ。
また弾薬が欠乏してしまいましたのでとうとう自キャラの登場でごめんなさい。
20110427-4.jpg
アホの子を作ろうとしましたがどーやってもそうは見えない子ですw
難しいなぁ・・ぐぬぬぬ・・・・

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ