プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

自キャラが一番可愛いと思う。

気分が悪くて目が覚めるステキな日曜日の早朝・・・
買って来たマスエフェクト2は封も切らず置きっぱなしです。
遊ぶ気力すらなくぐったりでしたwこんばんわ。

ポップ・ラビー彩を着てみたら、なんかしっくりきませんでした。
のでー髪型と髪色をいじってみたら全くの別キャラクターになってしまいましたwww
20110627-1.jpg
自分のキャラなのですが・・・・・
すごく可愛い!!!(ぁ
まあ、一番自分好みのキャラで納得するまで調整してるはずですから・・・・
可愛いくないはずがない!(キリッ!
黒髪Tテール、ヒャッハー!でしたが、当分はこれ↑でいきます。相当なお気に入り。
Tテールは残して髪色だけ変えてみたけど、どれも納得いかず。
でー、全部の髪型を調べました。15分ぐらいwww
服装に似合う髪を探すのも楽しい時間ですね。
世の中にあるアイテム課金ゲームの一番の売れ筋は「服」だというのも納得です。
そういえばー、部屋の中で撮影するときはいっつもこの場所だよなぁw

久方ぶりにある友人が接続しており、部屋で集まってまったりしていたのでお邪魔しました。
20110627-2.jpg
PSO2の当選のお話からあれやこれやで最後はなんの話をしていたのか覚えていませんが、3時間ぐらいチャットしていました・・・話しすぎだw
部屋の中でのチャットは周りを気にしなくていいし、内容も気にしなくていいから楽しいものです。暴走し放題(ぁ
あとはGBRを友人達とちょいちょい周っているぐらいです。
ゆえに、ネタが無いですw主に今日のおにゃのこ的な意味合いでw
レアらしいレアも見てないです。相変わらずの疫病神??
とりあえず今日はこのへんでー。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ