プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

誰だ!お前は!?

誰だ!お前は!?と聞くと、駄目だ!お前は!!というネタを思い出します。
スパイダーマンの登場シーンばかり集めた動画のネタですがー。
ちうわけで最近の寒さによって、もう12月もすぐなんだなぁと実感しているこの頃です。こんばんわ。

おいらのPCのケースは2台ともAntecのSOLOにしています。こういう突き詰めたコンセプトが大好きですので。
このケースは、静穏性をとことんこだわった作りになっていますので「窒息ケース」とか言われています。
2006年に発売されて、今でもちょいちょい売れている商品です。PCケースとしては異常なロングセールですw
側面パネルの吸音シートとかHDDの振動吸収が特徴です。HGSTやWDのHDDを入れていますがヘッダーの動作音とか全く聞こえないレベルです。
といいことだらけですが、問題が1つだけー。グラボの制限がきつい。HDDに干渉します。RADEON HD5770を使用していますが、そう長くないこのグラボですら干渉します。ハイエンドのグラボは載せられないのは辛いです。
でー、なんでいきなりPCケースのお話をしたかというと・・
Antec「SOLO」用の痛PCパネル
という記事を見たからw超電磁砲のパネルがちょっと欲しいなーと思ったりなんだりwこのアニメは全く見ていませんがーw

相変わらず碧の軌跡をやっていますが、ファルコムさんのRPGで良い人=ラスボス。の図式は今回もでした。
色々予想していたのですが、更に上をいかれて一本とられましたさwむきー!
クリアに向けて攻略中です。とりあえずリーシャ・マオが可愛くて仕方ありません。

でーPSU。
碧の軌跡ばっかりであんまやってませんが、GBR始まったのでいつもの面子でぐるぐるー。
で、
20111121-1.jpg
貴方の存在忘れていました!ごめんなさい!!と罪悪感で誤り→謝りたくなるぐらい忘れてましたwww
人によっては、「誰??」と思うかと。
ラボスタッフ出る場所って、ここ以外ではモトゥブのあの1箇所だけだったような・・・・
どんなイベントにもスタッフだけは今まで出てきませんでしたねぇ。
そういえば、サ・バータが凄く面白そうですね。

弾(身内)がねぇw!!そんな今日のおにゃのこ。
最近撮影をサボっていたため、弾がありませんwwwこうなったら、おいらのSSでも貼ろう!本当に誰得だよなぁ・・・
20111121-2.jpg
すごーく今更ですが、顔は正面でも体は絶対に正面にならないんですね。
この服に真っ黒髪だとなんか違和感ある・・髪の黒が強すぎかな?
てけとーですが、それではまたー
(日本語が変な場所があったので修正)

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ