プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

一度は試してみるべき!

よく利用するスーパーに、青と黒と白のラインで有名な消しゴムをパロった商品が目に付きました。
おそうじ消しゴム」とか書いてあって、本家から苦情きたら即アウトなデザインなんですよw
総称はメラミンスポンジで、俗にいう洗剤無しで汚れが落ちるというスポンジです。
特価で1つ70円で売っていたので、遊び半分で買って使いましたが・・・・
めちゃくちゃ汚れが落ちるwwww
湯呑みに付いた茶渋や水垢とかすげー落ちる。職場に持っていって、マグカップで半分だけ汚れ落として夜中の通販番組みたいなことして遊んでました(ぁ
一番効果があったのは、お風呂の壁。普通のプラスチックの壁なんですが、漂白系のやつを使わないと落ちないような感じでしたが、スポンジであっさり落ちるとか、今までの苦労はなんだったのだろうか・・・・そんなあっけなさです。
年末の大掃除用にお試しで使ってみることをお勧めします。駄目でも笑って許せる値段だしー。ホームセンターに行けばあるでしょう。多分w
世の中、眉唾モノと思ったが本当に凄い商品があるもんですね。こんばんわ。

ファルコムさんの碧の軌跡をやっとクリアしました。おもえば今月はずっとこのゲームばかりやっていました。
エンディングは選んだ人と何か絡むかと思ったのですが、それらしいのが見受けられなくてちょっと肩透かしでした。それが抜けていても楽しかったー。
話が進む毎に、いろんなNPCと会話しているのでめっちゃ時間かかりました。零の軌跡もそうでしたが、ストーリに関係しないNPCでも時間が進んでいるので楽しいです。芸が細かいというか細部まで作り込んでいるというか。
ゆえに、いろんなイベントやアイテムを取り逃していましたwじゃあ、2周目と思ったのですがやる気力がー・・・・

さてPSUのおはなしー。
サ・バータがすげー!今更ですが取得しました。
20111127-1.jpg Lv43まであげたー
それにしても440パシリ服はかわええなぁ・・・改めてこの服の良さを実感しました。
で、サバタですが、Lv20台で使ったときは、かなり便利だなーという印象でした。
しかしLv41を超えたら、禁じ手を使っているような気分でした。有効範囲も結構広いし、発動したらほぼ凍結してるし・・・・
エビルカーストにセットして使用しているため凍結Lv5と相まって、大抵の敵は倒れるまで凍結し続ける状態に・・・・
EXトラップと違って、サバタ設置後、別武器に変えたりしてもOKなので強烈です。設置→攻撃という皆殺しタイム。
便利なんだけど、考え物だなーと思うテクニックでした。まあ使えるのでバンバン使いますがw

服が多すぎてもう把握しきれなくなったこの頃です。全体のデザインとバランスが良くて可愛ければなんでもいいのですがwバランスの悪い服が増えてきましたね。ほんと。カグヤヒラリも足元を見ると靴が小さすぎ。もったいねぇ。足首より幅の狭い足幅とか・・・
ツレが縞々のオーバーニーソのある変わった服着ていました。
20111127-2.jpg
この服がリコ服と気が付くまで結構時間かかりましたwというかイメージがらりと変わるなぁ・・・
今日はこのへんでー。そいではまたー。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ