プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

今年のネタは今年のうちに(某洗剤のCMのBGMで)

完全に週間日記になっていますが、3回目の年末になりました。
やらなくても誰も咎めない事なのに、よく続いていると思います。
PSUの日記というには程遠くなりました。
どーみても撮影したおにゃのこのSSを貼っているだけ日記ですなwこんばんわ。

3回目の年末ということで、過去の2回を見たのですが・・・・
書きっぷりが全く変化しておりませんwたぶん最初の2ヶ月ぐらいしか猫かぶっていません。
おぱんつのSSやらフェチなSSが一切なくなりましたが、それ以外は同じでした。ダメだこりゃw
人間の性格なんて、余程のことが無い限り変われませんからねー。

さて今年は大震災がありましたが、こうやってまたPSUで遊べることに感謝です。
来年もこうやって遊べたら嬉しいです。そうありたいものです。
でー本当は長々と記述したのですが、言いたいことが上手く表現できなかったので消しました。
色々考えたのですが月並みすぎてつまらない言葉ですがこうなりました・・・
来年もよろしくお願いします。
それではまたー。

次回の予告という名の今日のおにゃのこ。
ぐへっへっへー。おいらの(着替え)アイドルを久しぶりに確保したので色々撮りました。年明けの日記の内容を確保だぜー。
アイドルらしいアイドルなSSを1枚。
20111228-1.jpg
てんしょんあがってきたー!
それでは良い年越しをー。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ