プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ご飯が炊けるまでの日記(ぁ

タイトルどおりです。
ちょいちょいと気になることがあったので、にっきー。

某巨大掲示板で少し騒ぎ?になっているのだろうか分からないけど1月25日付近で関東に地震が発生するというスレがー。
千葉県沖のプレートも歪んだままだしいつ発生しても仕方ないことなんですが、やっぱり大地震はいやなものです。
1月25日の話が現実にならなければそれに越したことはありませんが、やっぱり心配なので・・・
車にガソリンを満タンにしてきました。水補充して飲み水は2Lx5+5L確保。
あとカップ麺8個+カロリーメイト18個
を用意しました。カップ麺6個買うのはカゴがすごいことになっていて流石に笑えたw
やっぱり発生しなかったフラグを大量に建ててやったぜ!

PSO2でー
Ryさんの日記で「PSO2のテスター当選だぜ!ヒャー!がまんできねぇ!!」とありましたので、おいらもメールを確認してみましたら
メールが無ぇよ・・・・・ww
IDは作ったけど、もしかしたら応募してなかったのかもしれんwそのへんがうろ覚えだったりします。
まだ確定したわけでもないけど、なんかしょんぼりだなー。
さて、ご飯が炊けたのでこの辺にてー。ノシ

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ