プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

今回はなんと防水仕様!!

防水仕様!ってなんのことかといいますと、アーマードコア5(以下AC5)。水没しても問題なし!
ちうことで、AC5をおっぱじめました。
きなりオンライン上でチームに参加しなさいとか言われて困ったので、買っている可能性が相当高い友人に電話してみたらビンゴ!で友人が作ったチームに参加、現在2人の零細チームでのほほんとやってますわ。
AC4のときと動きが変わってるのでやりにくいぜwwwまだ2日しか遊んでないので機体の動きが制御できねーww
なんか色々模索してあそんでまふ。模索して遊んでいるときって一番面白いかもしれませんね。
そんなAC日記でした。こんばんわ。

でーPSU。
すげー今更なネタなんですが、にゃんこ先生の服(シャオメイの服)
着せてみたら、「入学したての中学生」か「出来の悪いアイコラ」を見ている気分でしたw
首から上と下で違和感が炸裂!!前々回の日記に出した友人はぴったりだったのに・・・
あの服は背の高い人専用だねー。
友人とこの服について会話していたがー。
20120130-1.jpg
脚に色気が全く感じられない!!で意見が一致しました。
ふくらはぎがしょっぺぇー。うーん勿体無い。この残念さは何回目だろう・・・

あとはGコロのGBRが始まりましたね。おいらにしては珍しくこの時点で44%と驚きの数値です。
できれば、倍率付きのグレーネードが欲しいなぁー。グレ好きとしてはどんなダメージが出せるか試したいものです。
でも弾道が垂直らしくかなり残念なことに・・・・落下型(対ボス用)だったらよかったのになぁ・・・・
とりあえず周って50%まであげますかー。

腕の良い歯医者を教えてもらったらかなり遠い場所にあった今日のおにゃのこ。
歯科衛生士さん?がかなり可愛くてびっくりしたw
20120130-2.jpg
サリサ・レプカの良さが判る友人です。この時2人でサリサについて語ってましたw
それではまたー。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ