プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

さーてとイベント開始ですね。

ご飯炊けるまでのにっきー。
イベントが始まりましたね。ということは今日か明日までにどれだけがんばるかが勝負ですね。
先週のスペシャルウィークは初日補正が露骨過ぎて笑えましたねー。
今回のイベントもなんかそんな気がしてなりません。こんばんわ。

やる気が空っぽでしたので、PSUではなーんもやってません。11時ちょい過ぎぐらいで落ちることが多かったぜ。滞在時間20分ぐらい。
なにやったー?というと。
20120223-1.jpg
(理解に苦しむ)お店を始めました。
ちなみに、色は全て同じ赤黒です。
前回から1つ増えて7個になりました。嬉しい限りです。
ということで、これしか記憶にありませんし、実際やってないですw
今思い出したが、おにゃのこ集を入れるべきでした・・・あちゃー。

暖かいため、寝相悪くしてたらお腹冷やして朝大変だった今日のおにゃのこ。
暖かいのにお腹冷やす。一体なにやってんだか・・・・
はーとなんたらの服です。こうやってベンチに座っていると待ち合わせみたいです。
右側を削ったためこのSSになった。左側に何かコメント入れるとしっくりくるような気がー。(きょーの、こーで良い感じ~♪)とか
20120223-2.jpg
しかし、この衣装のコスプレなら手間もお金もかけずに出来そうですねーw
ではまたー。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ