プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

時々やたらとカレーが作りたくなる・・

ええ、「食べたくなる」もありますが、「作りたくなる」の方が強いです。
カレーのルー半分使った5皿分ですけど、玉ねぎ2つににんじん2つというバランスが偏ったものを作ってみました。ちなみにジャガイモは買い忘れましたので、今回はスルーw
カレーじゃなくてもいいのですが、大雑把でどーん!としたものを作りたくなります。で、失敗すると大量の無駄を出してしまうため、失敗しないカレーにしたと。
当然なんだけど、あと3食ぐらいカレーだよなぁ・・・wこんばんわ。

カレーを煮込む間の時間を使って、久しぶりにマインスイーパ2000を起動して遊んでみたら凄く調子が良かった。
MS48.png
残り48個!だけど、これ以上の更新はもう無理だよなぁ・・・これも3回ぐらい勘で開けてるぐらいだし。つか、ここまで来ると疲れて何がなんだか状態wwカレーもかなり煮込み過ぎになってしまったし・・・・

久しぶりに茨の道の「Ryさん」のところに遊びに行ってきました。
20120320-1.jpg
ら・・・キャラクターがちょー被ってました・・・・w
遠近の関係でおいらの身長が低く見えますが、並ぶとほぼ同じなので更に被って・・・
うむ!良いものが見れました。やっぱ、ショート+でこすけ+眼鏡は良いものです。

で、Ryファミリーと分かれた後、ユニ6でぽけーっとしておりましたら、秋のそらの「Kさん」とばったり。
20120320-2.jpg
ディフェンスに定評のある鳥さんに阻まれた・・・・この運を別のレアにまわしてくれ・・・・w次のステージでもう1つ追加で更に運の無駄遣いww
外に出たら、友人と合流~。
20120320-3.jpg
しかしこの2人仲いいよなぁーw

サイズ小さくすると、表情の印象が変わるなぁと思う今日のおにゃのこ。
前々からなんとなくは思っていたんですけどねー
20120320-4.jpg
前々回に続いて、アクセルクィーンです。この服の出来はかなりいいですねー。
見ていても、着ていても眼福です。はい。
ちなみに元のサイズがこちら。
20120320-5.jpg
お気づき頂けただろうか?

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ