プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

100%中の100%

久しぶりに凄いものを見ました。(グラボ的な意味で)
PC Watchさんをずらーーと見てましたら、nvidiaの新型グラボのお話がありました。
アーキテクチャを刷新したハイエンドGPU「GeForce GTX 680」レビュー
正直、Radeonの引き立て役なんだろうなー。と思って記事を見ました。
ここ数世代の間、電力効率のAMD、パワーのnvidiaでしたから。
見るのはいつも最後のグラフ(消費電力)からw
グラフを見たのですが、おいらが予想していた形ではなかったので、目を疑いました。
あのnvidiaのグラボがAMDのグラボより高性能、高効率という結果に・・・
決してAMDの新世代グラボの電力効率が低下したわけではありません。
むしろ進化して旧世代より電力効率はかなり上がっています。
がそれを凌駕するnvidiaのグラボ。今までパワーだけだったのに・・本気出してきたwww
100%中の100%という某兄弟の弟の台詞が浮かびましたよwww
電力の効率厨のおいらとしては、この次世代グラボ対決から目が離せないです。こんばんわ。

前書きがやったらと長くなりましたが、本題のPSUではネタがありませんw
まーPSUですが、衣装で遊んでいます。
まずはアクセルクィーン。
この服はバランスがいいですねー。過去に2回今日のおにゃのこで出してますが実にいい。
20個選択肢があって唯一選んではいけない1つをなぜか選ぶような補正が無いのが良いです。ガリガリ細身とか豊胸++とか・・・
と思ったら、これちょっとだけ補正されてたねww
20120327-1.jpg
胸が絶壁過ぎるwwww絶壁ミュラー!(ぁ
だが、おいらとしてはこれがお気に入りである!
実際のレースクィーンみたいだな。細身→ぺったん。
で、もう1つがリコドレス。また旬が過ぎた服w
友人がこれを着ていたのですよ。街角でもちらほらみるのですけど。
20120327-2.jpg
なんかおいらの中の琴線に触れまして購入。
20120327-4.jpg
いつもの青色~。この服体型補正かかってるが・・・
素晴らしいわ!(フレイ様風に)
このむちむち感の表現すげーww胸も2サイズぐらい+されているが、体系補正の効果で緩和してるし・・。
とリコドレスを絶賛していたら、某茨の道の方が荒ぶっておられました。
20120327-3.jpg
見知らぬ外国でトラブルに遭遇している最中に、邦人を見つけたようなテンションですw
しかし、アクセルやらリコのように本当に「判ってらっしゃる」服をモデリングする人が、あの残念なぶるまやスク水をモデリングしているとはなんか考えにくいなぁ・・・
服をモデリングする人が実は2人以上いるのではないのかと思っている今日この頃です。

4月間近なのに夜はまだまだ寒い今日のおにゃのこ。
昼間はさほどでもないのですが、夕方から一気に気温が落ちるので、上着はまだ冬の時のやつ。あっちぃ・・・
20120327-5.jpg
黒が基調の緑というココハットですね。もう某歌姫しか連装できませんwゲーム中は気が付かなかったけど首元のリボンが何気にお洒落だよなぁ。
それではまたー。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ