プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ハマーン様wwwカテジナさんwwww

PSO2はじめましたー。
別のシップに移動できないとか想像すらしてなかったぜwwwww(怒
とりあえず、SHIP5-7で遊んでおります。
お近くに来られましたらお声お掛けください。
って、船が違ったらアウトなんだけどなwwwwwということでこんにちわー。

さて、こんな時間に更新です。GWに休みが取れないので今日有休を取得しました。(と取得した訳がやっと判明)
で、PSO2の話題ですがー。
ゲーム自体は、アクション性が向上していいですねー。
つか、PSUが発売当初から全く進化してないから、浦島効果ですげー進化したように見えちまうよなぁw(毒
回避楽しいです。
「いー!でぃー!えーふ!!」とかいいながら転がりたい気分です。でも走った方が早いねー。
遅延だらけで、PSUと同じ「一緒の空間にいるだけオンライン」状態だけど、どうなるやらー。

噴出し発言は、しょぼすぎ&使い勝手が悪すぎだ・・・・・PSUを完全に流用してほしい。
あとおにゃのこを至近距離で見る方法がわからん!というか無いのか??凝視したいじぇ。
まあ、こんな状態でしたー。
うん。なんだこの日記ww

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ