プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

サリサ・レプカ優が可愛いのでそれを語るだけの日記

ちょとドラゴンクエストのお話をしていたところ・・・・
カンダタという盗賊の話題にー。
覆面マスク+マントに海パンにブーツ、最後に斧。
改めて想像してみると、すげーヤバイじぇww彷徨うヨロイが可愛く見えるw
そんなHENTAI盗賊スタイルの色違いが世界を救う勇者の父親なのだから、なんだかなーw
勇者もいろいろ大変なんだなーと思いました。こんばんわ。

タイトル通り。
サリサ・レプカのCV版が来ました!配色が相変わらず良いです。
ツレがガチャをちょいと回していくつか手に入れたということなので試着させてもらいました。
1つ目が薄青のやつー。すげー可愛い色使いしてる。青の薄さもすげー好きだ。
20120521-1.jpg
紫のしましま。ハロウィンを連想させる。紫の前ボタンが好みでふ。
20120521-2.jpg
少女系の可愛い服なら、鉄板のピンク!案の定、すげー可愛い。白ベースにピンクはくどくならずあっさりしたイメージ。
20120521-3.jpg
でもあれだ・・・
白ベースにピンクだと、ここ数年で一番有名なマスコット?のイメージががががwww
20120521-4.jpg
前のボタンが目に見えてしまった・・・・

サリサのSSを並べたら満足したので今日はこれにてー(ぁ

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ