プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

勢いに任せてやった・・・

もう7月も終わりになりそうだというのに、この涼しさ!
暑さが駄目なおいらとしては喜ばしいことですが、日照時間の少なさが農作物に多大な影響を与えるので困ったものです。
アメリカは干ばつかなにかで小麦かとうもろこしの先物取引でかなりの高騰しているとかー。
また米騒動でも起きるのかな?普段買わないのに、不足と聞くと買う人に困ったものです。
バターとかバナナとか。
野菜の品質低下、高騰、品薄がそのうち発生すると思うとぐんにょりです。こんばんわ。

ある日のことー。朝早く目が覚めたのでPSO2でもー。
キャタドラン討伐のランキングのアナウンスを聞いて・・
キャタドラン→倒すの面倒だし人気無い。早朝→ランキング狙っている人が少ない。+なんとなく。
という理由だけで、すでに始めていた友人のところに便乗して、キャタ狩りを開始。
ボス直行でキャタのみを倒すという作業を延々と1時間ぐらいしてましたw
結果と言うか、早い話が友人が1位になりました。おいらは5位
20120724-1.jpgぼかしだらけー
上位にいけたらいいねーとかフラグ臭いことを言ってましたが分かりやすすぎるオチで回収するとはー・・・・
なんとなく10匹も狩れば、上位じゃね?と思っていたのですが、そんなに甘くは無かったようで・・・・
やっぱり狙っている人は多いのですねー。
ランキング1位は友人。というアナウンスがある度に画面前で笑ってましたw
ちなみに、景品は1位がゴールドメダルという置物とFUNチケット。
5位のおいらはシルバーメダルとFUNチケット。
FUNチケットも100が1枚だったかな。もう少し色付けてもいいと思うのだがー。1位1000とかさー。そうなればやる気も違うと思うのだが。

キャラ作成制限解除に伴い、やっと!友人と合流することができました。
Lv差があるので、他の職で遊ぼうと思い、フォースにしました。PSUではフォース系一切使ったことありません。
ATはAT(物理専門w)でしたし。
ある意味初めてのまともなフォース体験でしたが、タリス系おもしれぇ!!
投げたカード先からギバータだのレスタだのよくできているなぁー。
暇があったらちょくちょく育てて生きたいと思います。

・・・おにゃのこのSSがなかったので今日はこれにてーノシ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ