プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ちゅっちゅー!

スーツ姿で戦うおにゃのこは好きですか?
大好物です!!
接近職ならなお更。更にダガーだったら最高です。
ちうことで・・・・
20120918-1.jpg
ファイターに転職しました。
水曜日か木曜日ぐらいまでハンターのLvが25ぐらいだったのですが、急にやりたくなって連休中にトランザムして月曜日の昼前には晴れてファイターになりました。ボス討伐で武器のこと失念していてドラゴン6匹倒したじぇw
ダガーむずかしー。でもたのしー。
それに思っていたより火力があってびっくり。
すばやく懐に飛び込んでからの攻撃が幸せです。
PSO時代からこうあって欲しいと思っていたダガーの形がやっと・・・
それにスーツ姿で回し蹴り!これはご褒美ですか??(ぁ
20120918-4.jpgピンぼけすぎ・・・
ということで、FOそっちのけでファイター生活を満喫しております。こんばんわ。

今日の書きたいことは終わったので、ちっさなネタでも。
NPCキャラのウルクさん。おいらはこのNPCがさっぱりした性格で好きです。
ミクさんを見学ついでになんとなく話かけたら、こんな話を・・・・
20120918-2.jpg
これ、ミクさんのことじゃないのかな?こういう細かい芸をする遊び心があったのか・・・それともミク陣営の遊び心なのか・・・どちらにしてもちょっと面白かったです。
こういうわざとらしくない遊び心は大歓迎ですね。たまーに放り込んで欲しいものです。
関係ないが、セガのコラボをするなら、マシンガンにベヨネッタの銃(スカボロウフェア)があっても面白いと思うなぁ。
ああ、あれか。ベヨネッタ2のパッケージの中に、ベヨ姉の服と銃のアイテムコードを同封するのですね。・・・ありえそうだなぁw

なんか知らないけど、急に琴線に触れたようです・・・・(他人事のように
20120918-3.jpg
前髪ぱっつんは正義!!
この角度だとあんまぱっつんにみえないんだけど、今一番のお気に入りです。
みんなもぱっつんにしようよー(ぁ
それではまたーノシ

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ