プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

るー

編集画面を間違えて消したが、下書きが残っていたのだが、タイトルのこれだけ・・・
るー ってなんなんだろうw
タイトルのネタもなかったのでこれ採用ということでこんばんわ。

さー、PSO2ですが。
巫女服を借りて着ています。
20121129-1.jpg
クマの耳、ロングTテール、ピンクの巫女服。
実にあざといです。アザトース。
でも可愛いから許しちゃう・・びくんびくん

新しい服が実装されましたねー。恒例で着させて頂きました。
制服とかありますが、それは次の機会にー。その中で(一部に)人気のあったのがこの服
20121129-2.jpg
ボーイッシュで非常によろしいとかなんとか・・・・確かに中性的だなぁ・・・・

キャタドランサをぐるぐる回っていました。あとマンモスかー。
物覚えがわるいので、未だにキャタの気絶付き回転攻撃が上手く回避できません。成功率は半々です。
レアは全く出ていません。クオーツから防具を1つ手に入れただけです。
土曜日にリドゥルティブを手に入れたてから、防具1つだけー。
みんなと結構周ってるんだけどなーww相変わらずこの手の運の無さはきついです。この愚痴しか出てないな。

で、珍しいマンモス狩り。うちのチームのTO2つが凍土絡みでしたので、マンモスでー
SS撮り忘れましたが、2匹同時にレア種がでるという事態に。コブが付いていたので見分け付かない状態でしたwwいみねぇーw
もう1周したら、1匹レア種がでた・・・・連続するなぁ・・・
20121129-3.jpg
記念に撮ったが、こっちみんなっ!!
ちなみに、これ倒してもう1周したらまた1匹レア種だった・・・・
ちなみに友人はどれか分かりませんが、マフ拾ったし・・・・アンブラステッキもあるし、フォースやるなら完成してるなぁ。どういう運してるんだ・・・・
ファイターならマンモスの背中にあっさり乗る方法が分かって周回中に練習してました。一度乗ると結構な時間通常攻撃ならダメージ入れ放題です。属性とバーンあたりがある武器なら火力上がって倒しやすくなるなぁ。
しっかし、ダガーの動く距離の少なさが利点になるとは思いませんでしたw
最初の2匹出た時点でレア種のCO受けておくべきでした。残念。
後悔先に立たずー。イベント、フラグ前に起こらず・・・
いい加減キャラドランのレア種のCO終りにしたいなぁ・・・
それではまたー。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ