プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ファングハンターの朝は早い・・・

閃乱カグラの公式動画?が相当病気で笑いました。(ニコニコ動画)
ここまでくれば清々しいですね。
進化する更衣室!って何だよwww
胸がスライム並みの弾力なのが残念だー・・・こんばんわー

交換武器の値段が凄いことになってますねー。
杖とかソードとか。
当時はションボリレアでしたが投売りせず保管しておいてよかったー。
ちうことで、杖とソードを売りました。かなりホクホクです。
20130226-1.jpg
まー、保護剤に消える予定ですがーw

こんなに美味しけりゃーということで今はランサ狩りをほっぽりだして、TAのナベ2をやってます。
ベアさん→わんわんお(嫁)→破棄
これの繰り返しています。繰り返しているので、どーしたら早くなるかとか試行錯誤が楽しいです。
とりあえず、ソロで9~10分ぐらいです。ボスより雑魚がデレるかどうかでタイムが違います。
20130226-2.jpg現在のレコードタイム
ソロなのでたまーにやられますが、嫁さんでもベアさんでもなく、オオカミが大量に沸くところが一番危険だったりしますw
三角飛びするのはどっかのキーパーだけでいいよww
あとPSUよりマシになってるが、行動パターンが一緒するから多段ヒットが辛いー。変な事故さえしなければボスの方が安全ってなんだよw
交換武器があるなら、交換防具も出して欲しいよなぁ・・・・・あ!人形が売れなくなっちゃうから出来ないかww
この途中下車TA始めてから、赤いものが1つも出ませんw物欲センサー発動かーw
でもタイム短縮が面白いのであんまりガッカリ感がないので不思議w
でも3~4回ぐらいしか続けてやる体力がありませんw
TAの繰り返しばっかしてるので自ずとこうなります・・・
20130226-3.jpg
もちろんソロw
クリアできるかー!!!ということで即効ログアウト(あ
そしたら遭遇しなくなりましたとさw
こいつの可能性が低すぎるのも考えものだよなぁ・・・・
おいらとしては、みんなで、「らめえぇぇええ!」「ひぎぃぃいぃ!」とか言いながらやりたいなぁ。
せーめてPSUの時のレアミソみたいにして欲しかったなぁ。
次の遭遇するのはいつになるやら・・・・(呆

確率低いで思い出したが、パラレルワールドってまだあるの??
昨日友人が言うまで完全に忘れていましたw

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ