プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

男の娘・・・・?

PSO2で2キャラ目が無料で作れるようになるらしいですねー。
あの面倒くさい制限がなければ、お金払っていてでも作っているところなんですがねぇ・・・・
2キャラいるとTAで稼ぎまくれるしー。交互にやれば、毎日好きな時間にできるなぁ。
ちなみにおいらは、ものすごく可愛いおにゃのこ(に見える男)を作りたいです。(予想通り
まだ試作すらしてないので作れるかどうかわかりませんがー。
みなさんならどんなキャラを作りますかー?こんばんわ。

すごく今更ですが、初音ミク服を買いました。値段がそれなりに安かったのとムネ・タイラーなおいらが着るとピッタリで、コスチュームを見ていて気まぐれに着たら気に入ったので今になって買いました。(値段と見た目のバランスで買う人。
あと、ペンライトを使ったダンスのロビアクが実装されましたねー。ぴょんぴょん跳ねるやつはてんぽがいいので好きです。
なんでミク服とロビアクの脈絡のない文かというとー
20130620-1.jpg
実に素晴らしいSSが撮れましたー(ぁ
この絵にするために、6枚ぐらい撮りました。なかなかタイミングが合いませんよこれーw

たまには装備の話でもー。
これといったガンスラがありません。あれば便利かなーと思いつつも複合職なので、手ごろな獲物が見つからず、欲しい・まぁいいやの狭間でふらふらー。倉庫の中にあるもので試してみようと思い強化!
ラムダジャレイドがあったので、強化してみました。
20130620-2.jpg
ハイ、コノオチー・・・・
☆9で失敗する可能性が高いがこの結果だ。+9からノンストップで+3です。ものすごくコントローラーぶん投げたかった!!!今見ても忌々しい。
つーことで、強化に関してはマイナス補正が強すぎるので強化済み品を買いました。
20130620-3.jpg
・・・ああ、かなりいい値段したさ。でも、グラ4束溶かしても成功するとは思えないからこれでおk。実際アマガサもかなりグラを溶かしてるし・・・
アディションぶっぱなしたら、とりあえず1000弱でした。Raのウィークヒット2つがないとこんなもんでしょうか・・・うぬー。まあよしとしますかー。
アマガサとカラカサジコミというなんか傘マニアになってしまったw

友人が感謝祭Tシャツを手に入れたので、着させてもらいましたー。
20130620-4.jpg
めずらしくポーズを決めての撮影。
・・・・・・
・・・??
なぜか知らないけど、「佐藤かよ」さん(レースクィーン時代の方)が脳裏に浮かびました。
シンプルな格好だけど、出来がいいよなー。とくにほっとぱんつがー!
でもこれすごく高い・・・・
それではまたー

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ