プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

水曜どうしよう・・・・(困惑

まめ様」が存在感のあるかわいらしいマグを浮かせていました。
20130626-1.jpgきいろくてふわふわー
これを見ていると・・・
北海道テレビのマスコットonちゃんか、亀山製菓の星食べよのマスコットが思い浮かびます。
カーバンクルの方がずっと先輩かな?上の2つのマスコットを二身合体すればできそうな感じ。コンゴトモヨロシク。
全く関り無いが、onちゃんのマグがができないかなーと思った。マグも武器の明細のように見た目がかえられたらなぁと思うこのごろ。
カーバンクルのマグもいいなーと思うこの頃です。こんばんわ。

かなり前になりますが、友人の挨拶が「ぼっちだと演奏淋しいよぉ・・・」意訳ということだったので、突撃SWAT!してきました。(SSは探すのがめんどいので省略)
20130626-2.jpg
トライアングルとらっぴー。この組み合わせがゆるくて好きです。
20130626-3.jpg
おや?黄色の占有率が???
20130626-4.jpg
ということで部屋の中には鳥しかいなくなりました。みんなノリが良いw
部屋で遊ぶということはめったにないので、久しぶりに楽しめました。

20130626-5.jpg
ロングリボン同盟!!
友人の誘いでチャットゲームに参加したときの1枚。
このお話はまた次の機会にでもー。
ということで話の内容がしょっぱいwが
今日はここまでーまたーノシ(メインテナンスが9時ぐらいまでのびると予想してたが外れたw)

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ