プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

今回は絵日記風(薄い本に非ず

EP2になっていろいろやることが増えてみんな多忙な用ですね。
おいらは面倒くさいので、新規キャラの作成もブレイバーもほったらかしですw
暇なときにやっておいたほうがいいのは判ってますが、必要に感じないと全くやらないそんな性格です。
とりあえずは、養殖してブレイバーがLv30に達しました。
何かの琴線に触れればいいんですがねぇ・・・と自分のことなのに他人事ですw
こんばんわー。

ハンターが良い例でしょうかー
ソードの面白さが解ったときから、使い続け今ではハンターがメインです。
半年前では考えられなかった事です。

さて、最近は何をしているかと言うとー。海岸をぐるぐるして「あいつ」を探したり普通にやってたりーです。
しかし、「あいつ」でにくさは異常ですね。出現率を意図的に下げてるとしか思えない出の悪さ・・・・
土曜日に、環状型でグルグル周れるマップに遭遇しまして、やってたのですが、そこでは、それがかなりの数が出てくるうまうまなマップだったのですよー。
1周で8~10ぐらいは出る驚きの多さ!これを3時間以上やってました。
がー、1匹もレア種に遭遇できませんでした・・・・・まあ、なんたらセンサー全開だったので出なかったのでしょうかー。
面白かったからいいけど、凄くむなしい気分になったのも確かです。

話は変わって、うちの子です。
20130731-1.jpg
リトルプリムは正義です!いいねぇ・・・・
つい先ほどLv40に達しました。
でー性格の変更を聞かれたので、ボーイッシュにしてみたのですが、とにかく男らしさを無理矢理前面に押し出す喋り方で醒める・・おいらの想像するボーイッシュとは箸にも棒にもひっかからないのですぐにでも変更したいところです・・・ぐぬぬぬ・・・・・

服染めて遊んでましたー。
20130731-2.jpg
全体がシンプルになったら、スカートのもっさり感がすごく目立ってきた。
スタックの多いフレアスカートだったら、完璧超人になれたのになぁ。残念です。
でも良い感じなのでちょいちょい着ています。

ドぎつい水着を着てみました。
20130731-3.jpg
あばら骨が目立って色気がほぼ皆無です・・・・・修正してぇ・・・・
しかし、この水着後ろから見ると、ほぼ裸に見えるんだよなぁ・・・・駄目な方の変態だった・・・

友人Aクエストをしこたまやってました。
20130731-4.jpg
その友人Aさん
忙しくてあまりPSO2ができない状態なので、裏のビンゴがまだ達成できてないので、それを達成させちゃおうというこの企画(クエスト)どっかでみたことある内容だが気にしない。
アドバンスやったりクォーツやらエクスLv55ぶん殴ったりしてましたー。

さてと時間も遅いので、締めもオチもないですが、今日はここまでーノシ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ