プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ねんがんのあくせさりーをてにいれたぞっ!

あーもー!
オルグとロドスのレア種によく遭遇するこの頃です。
よく遭遇するけど、赤いものは一度も無しなので意味がないです。
でー、オルグのレア種の方から赤いものドロップ!
20130813-1.jpg
・・・・・
こんなふざけたものが・・・・まあランチャーな時点でダメな方だということは判ってましたが・・・
レアでないレアでないとか嘆いていましたが、こんな結果だったらレアでない方がすごくマシです!
すごく馬鹿にされながら何かを否定されたような気分です。あとから怒りがふつふつと沸いてきます。
そんなものですから、売らずになげ捨てました。
討伐等のカウントは別扱いなのに、アイテムドロップは共通してるとか、考えたやつ脳みそ欠陥品すぎます・・
朝から毒付いていますwおはようございます。

☆9の武器を強化しましたが、アイテム無しだと90回やっても+8にすら到達できないというゴミ以下の運の持ち主です。☆9は鬼門過ぎる・・
一昨日の出来事です。上述のレアが昨日なので、ほんと困った運です。
でも、一緒に遊んでくれる友人達には非常に恵まれているので、差し引きで0なんでしょう。

長女迷子のEトラで長女を見て、浮き輪が欲しくなりました。すごく高いだろうなぁと思ってダメもとで値段を見たら安かったので即購入。がーアクセサリ枠が足りないです・・・・
何と置換しようか10分ほど迷った末、リボンを外しました。
20130813-2.jpg
とりあえず飽きるまでこの格好でー。(飽きるのが明日なのか数ヵ月後なのか自分でもわからんw)

ちょくちょくと2ndキャラを作成してみてはいるんですが、どれも納得いかないので停滞気味です。
コンセプトは決まってますので、作るだけ!なのですが、細かいところまで作れるとなると逆に難しいですねー。
一度作って、次の日にチェックして修正するとバランスが崩れてしまう・・・再度作って、次の日(ryの繰り返しですが、納得いかない。
多分、何を作っても完成することは無いのだろうと思う。どこかで妥協しなければーなんだけど決心が付かないというオチw
エステが250円ぐらいだったらなぁ・・・・60分やり直し可能もありがたいけど、なかなか手が出せない値段です。そんな貧乏症ですw
さてと、そろっと帰省してきます。また週末までノシ

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ