プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ばたばたばたーっ!

とーしてないといけないぐらい期日が迫っているのですが、殆ど動いていないという駄目モード発動中でございます。
うん、そろそろ連絡するところには全て連絡が終わっていてもいいぐらいなのだが、まだ半分ぐらい・・・・
まあ、明日からがんばるっ!(駄目人間
こんばんわー。

バニー服はいいですねー。特に背中のファスナーになぜか萌えてます。
20130922-1.jpg
なんでなのか分かりませんが、そそります(ぁ

なかなか採掘嬢のレアボスに遭えません。海岸の時は、設定狂ってって思うほど出たんですが・・・・
レアボスが出ても、武器落とさなければ、出ないのと同じです・・・
面倒くさいボスですが、嫌いではないです。
このボスは、ワッカが破壊されると、座り込んでしまうのですが、腕組んだ姿が。
「良い子の諸君!」とか言ってる異次元殺法コンビの仲間に思えて仕方ないですw
20130922-2.jpg
なんとなくいい感じな絵だったので、SSをー。こんな格好したおにゃのこに負けるボス様w

ここ最近は案外のんびりとやっていますが、採掘嬢のCOが美味しいので、寄生しながらFOのレベル上げをしています。
あとは、チャットゲーム仲間とー
20130922-3.jpg
チャットゲームしたり
20130922-4.jpg
雑談したりしてました。

あと緊急の雨風で、3回ぐらい知り合いに拿捕されてましたw捕まりすぎw
冒頭の通り、色々ばたばたするので、日記はかなり間が空くと思いますが、できれば、スポンサーが出ないようにしたいです。それより前にはなんとかー。
ゲーム自体は多分28日もやってると思いますがwww
それではまたー

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ