プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

セーラー服の「スカート」 vs リクルートスーツの「スカート」

どちらか選べと言われたら迷いますね。どちらも好きです。
でも大切なのは中の人だと思います。こんばんわ。

最近、ニコニコ動画とかの広告に出てくるのですが、初音ミクさんのドルフィーが予約受付中のようです。
初音ミク×Dollfie Dream(R)
ものすごく欲しい・・・・
でもこの世界にはまったらある意味底なし沼にはまるようなものだとか・・・・
「友達が欲しいと寂しそうにこちらを見ている・・・・・」
「友達を呼び出したっ!(もう一体購入)」
「あの服かわいいなぁと寂しそうに見ている(服購入)」
手を出してはいけない世界とのことです。
しかし・・・出来がいいなぁ・・・・

さてPSO2では、何が目的というわけでもなく、誘われるままについていっててけとーに狩りして遊んでいます。
何が欲しいといわれてもこれと言ったものがなのです。うーむ、困った。楽しく遊べればそれでおkな感じにー。
PSU時代も武器とかが大量に実装された頃にこんな状態になりましたが、もうそんな状態かも・・・・

PSUの頃の状態といえば・・・・・
引越し前のことですが、何を思ったのか「あるもの」を買っていました。
20131022-1.jpg
リトルプリム銀
11着!!(あと1着はパシリが着ている。
好きだとは言え、ネットが当分できなくなるという不安にやられて購入してしまいました。
ちなみに全く後悔していません。
そういやぁ、こんな行動PSUでもやってたなぁ・・・全く成長していません。

新しい防具が実装されましたねー。といっても昔のレア防具の焼き回し。
でもプリム装備が好きで当時のおいらの財力では揃えられなかったので活躍できなくてしょんぼりしていました。
今回プリムラ装備が第一線装備になったのですぐに購入しました。ちょっと値段が高かったがー・・・・
20131022-2.jpg
とても鬱陶しい状況ですww
1.ロングTテールがひらひら・・・・
2.ロングリボンがひらひら・・・・
3.プリムラ装備がひらひら・・・・
・・・・
ひらひらはおにゃのこの嗜みです!(嘘

・・・しかし防具に能力付けるのしんどいわー・・・・・能力凄く付けている人が遠い存在に感じました。
この手の運はないので、相当金を融かしています・・・・
それではまたー。

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ