プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

正しいブルマーの着こなし方

今更ですが、服のブルマが欲しいです。
がネタの意味が強いため、600kは高いです・・・・
どそーんさんがやっていた」の目隠し線+ブルマを試してみましたが、なかなか破壊力がありましたw
20131029-1.jpg
久しぶりにでーと(遊ぶ)することができたリードマン様のご意見の通りですw
思っていた以上にマニアックでしたwでも嫌いじゃない。
久しぶりにフレパを更新した結果がこれだよww
アクセサリーに目隠しがあるけど、やったらたのしそうだが、高そうだなぁ。上述の金額ですら渋っている状況なだけにー。試してみたいが没だったときが厄介だなぁ・・・・・
目隠しも、ボロい包帯なら確実に似合うのですがー(ぉ
ちなみにプレパ登録の時のブルマは、友人から借りました。
ということで、最近風邪気味です。こんばんわ。

欲しいときが買い時。よく使われる言葉で、なおかつPCパーツ購入とかで現実では実践しているはずのおらいですが、今回そのタイミングを逃しました。なんのための貯蓄なのか・・・・ダメダメでした。
欲しいものはトレイターピークという新規実装された☆10のウォンドです。
これHuやRaでも使えるものでありながら、威力は最高クラス。また条件が法撃防御420だから条件が相当ゆるいのです。Lv60ぐらいでサブにTe放り込んでいる時点で大抵達成される。
おいらはHu/Teなので確保すべき武器だったのに・・・今となっては後の祭りなので仕方ないですね・・・
ちなみに、今日買おう!と思ってログインしてみたら売れてた・・・・残っているやつはその倍ぐらいの値段のしかなかった。これ買ったら全財産ふっ飛ぶ・・・・・
防具強化で金をかなり溶かし込んだので、余力がありませんでした。しょんぼり。
凍土関係はインタラプトしかないので、トレイターピークが出土する可能性はかなり低いです。28日にインタラプトで凍土のいぬっころが対象だったので市場の在庫がちょっと増えましたね。でもまだ高い・・・・あと少し・・・
そういやぁ・・凍土関係の緊急って無いよなぁ・・・あればいいのになぁ・・・


友人がおいら用のSAを作ってくださいましたっ!
プロジェクターで投影してまふ。
20131029-2.jpg
頭にらっぺ乗っけて、リトルプリムを着ている。まんまおいらです。凄くうれしい!すぐにアークスカードに登録しました。
よく見ると、らっぺが結構かわいいw
ほんとうにありがとうございまう。
ではこのへんにてーノシ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ