プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

せいぞんほうこくー

週末、体調が悪いなーと感じていたら、すぐさま悪化してトイレとお友達。
15~20分に1度の割合という未経験な症状でした・・・・・
で、なんとか医者に診てもらって薬飲んでやっとPCに向かえるまでに回復。
ノロじゃないだけで、他はノロと同じ。ノロだった方が説明が楽だったようなそんな状況です。こんばんわ。

えーっと、とりあえず2ndキャラ作ってみました。
20131127-1.jpg
相変わらず、耳は付いています。白いきつねの尻尾も付けました。
これでいいかなと思ったけど、口をちょいと直したい、輪郭をちょいと直したい。というよくあるロビーとクリエイトのギャップに泣かされています。
エステして1時間で集中して修正するにはやる気が十二分じゃないと難しいので保留です。
駄目だ、もう疲れてきたのでこれにてー。
それにしても、この子に似合う男服少ないのが悩みです(ぁ
うぬー。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ