プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

一応今年の締めということでー。

しかしあっという間に年末ですね。
仕事をしていると、1年があっという間です。円加速というべきですね。
なんでこう加速するのか考えたのですが、ゲームなんかやっていて一度見たシーンはスキップする。
これなんだろうと思いました。似たようなことは、差分だけ更新して不要な部分はスキップする。これによって1年という時間がやたらと早く感じるようになる。経験を重ねれば、それだけスキップが多くなるのでさらに1年が早く終わる。
なんかこんな感じじゃないかなーと。まあてきとうにこじつけてみただけなんでうがねw
ということで今年最後の日記になります。
書くつもりでしたが内容がありませんwこんばんわ。

今年も色々ありました。
現実のことは省略w
PSO2では、色々な人と遊ぶことができまして楽しい1年でした。
色々なところにいくので、個々のつながりが弱くなってしまった気もします。広く浅くになってしまった感じがします。
どうしてもログインした時に居る人。誘いやすい人。よく誘ってくれる人。と遊ぶようになってしまいますのでどうしても偏ってしまいがちです。
PSUのときにあったオンラインステータスは非常に欲しいところです。あとPT名が見れるようにして欲しい。乱入しようにも状況がわからないから飛び込みにくい。
オンステは復活して欲しいなぁ。ネタ放り込みまくりたい。それが本音ですw

眠くなってきたので締めw
今年、遊んでくださいました方々には本当に感謝です。楽しく遊ぶことができました。
来年も一緒に遊ぶことができたら幸せです。火力にはなりませんがwよろしくお願いします。
それでは皆様の来年が良い年でありますように。
良いおとしをーノシ
20131230-1.jpg
この絵がなくてログインして撮ってきたw

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ