プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

お正月から2週間経過しました。

ながーいお休みから2週間ぐらい経過しました。皆様いかがお過ごしですか?
私は、数年ぶりに風邪をひきました。ちなみに最後に風邪をひいたのはタバコを止めるきっかけになったときです。
だけど、それが何年前だか思い出せません。3か4年ぐらいです。まあどちらかw
思ったより経過してないことにことに思えます。ずいぶん昔のことに感じますがー。そろそろ「どうでもよい」という事象になっているのかもしれませんね。
そんなことより、鼻水止まりません・・・・花粉症みたいでなんだか嫌な感じです。こんばんわ。

去年の終わりごろにも酷い病気になったし、だんだん弱っているのかなぁと思いたくなります。やっぱ、運動して強化しないといけないお年頃でしょうかw
先週からずっと調子が悪かったのですが、悪化せずなんとかとおもったら、連休で悪化wおかげでなにもしないまま連休が消えました・・・洗濯したかったなー!!もっー!!
とは言え、あんまり気温が上がらない日だったので洗濯しても乾きがイマイチそうですねぇ。
洗濯自体にこだわりがあるわけでもないのですが、干してカラっと乾くと気分がいいですね。毛布とかの大物だと近くのコインランドリーで100円ぶっこんで乾燥機である程度乾かして天日干しということもします。
こんなことしますが、なんらこだわりはありませんw

さて、調子が悪い状態が続いたので、あまりこれといってPSO2はやっていません。防衛やったり、踊ったりチャットしたり・・・・
あまりにダルくて防衛すらやらない日もありました。のんびりアイテムリストを眺めることができましたが、数値がすごいですね。SS撮ったかと思ったら撮ってなかったw
たしかガルドミラとか3800ぐらいでてたかな。1船あたり380。1日あたり55ぐらい・・・みんながやっているとはいえ、出現率たかいなぁ・・・・と思ったー。
とはいえ、1つの船のどのぐらいのプレイヤーがいるか判らないけど、1000としたら55ならそれでも入手はかなり低いんだなぁ・・・・・
まあ、☆11を入手できた方はおめでとうございます。強化地獄だぜーヒャッハー!!
でも毎日11時から防衛は駄目だと思いました。あれのおかげで、誰かのところに遊びにいくということがやりにくくて仕方なかったー。
いくら運営からのお年玉(☆11)とは言えー、一日おきぐらいがよかったなー。
SSフォルダから何をしていたかというとー
20140115-1.jpg
やっぱり踊ってましたw踊ったままチャットしてたなこりゃ。こうやってみるとおいらのネコ耳ぶるまは異常だw

20140115-2.jpg
オーバーニーソのしわに感動したー。意外と細かい作りで驚いた。
ゲームの年齢対象基準のCEROは、おぱんつに「しわ」があるか無いかで対象年齢が変わってしまうと何かでみたことがあったなぁ・・・・意外と基準がきびしいんだねぇ・・・・・

20140115-3.jpg
くりすますらっぺの集まりに遭遇した・・・・なんかこえぇ・・・・・あとこっち見ている気がする・・・・

20140115-4.jpg
念願のダンス5を踊る。このダンスのSS撮る一番いいタイミングが判りませんw意外と奥が深いな。ダンス5
でもこうして踊れて幸せー。
ダンスして、チャットして、おにゃのこ撮って。いつもどおりでしたwあ、ちゃんと狩りしてるよー。クォーツ狩り。
ということでこれにておとなしく寝ますーまたーノシ

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ