プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

せんたくものがー・・・・・

冬の日の曇りは、洗濯物が乾きにくくて困ります。晴れていて暖かい日になりそうだっただけに残念です。
ということで、Tシャツが乾かなかったー・・・ぐぬぬぬぬー。
明日は少し雨が降るようなのでコインランドリーの乾燥機を使うことになるかなー。
と、ちょっと寂しい休日でした。こんばんわー。

この間、トイレットペーパーを買いに小規模のホームセンターに行ったのですが、香料の入ったやつしかなかった・・・・
昔、ほんのり香る(笑)と謳っておきながら香りがきつくて無駄な買い物をしました。あれは香りというより臭いというレベルです。気分が悪いときとかそれだけで余計に気分が悪くなる始末・・・・
ドラッグストアにいって無香料のやつを買いましたが、無香料は数が少ないですね。
包装のビニル越しからでも判る臭いとか、その時点でアウトだろwww
たぶん人より嗅覚が良いので香料を含むものは苦手です。
臭いで誤魔化す消臭剤
軽く触っただけで臭いが移るトイレットペーパー
肌荒れするぐらいの香料入り柔軟剤

おいらのイメージで言うとある商品はこうなります。
柔軟剤は、相当ひどい肌荒れ(袖口とか襟とか)を起こしました。あと臭いがきつい。それから柔軟剤自体使用しなくなりました・・・
消臭剤は無香料のものがちゃんとあるのでいいけど、売り場の異様な臭いは危険すぎる・・・・
トイレットペーパーと柔軟剤は付加価値の付け所が香料しかないとは言え、香料放り込みすぎだろーw
香料調合するプロがいるのに、どうしてこうなったwというか商品化前のテストしたけど、テスターは平気だったのか気になるw
おいらにとって、この手は商品は肩身が狭くなった気がしました。
という愚痴でした。

防衛線は忙しいのですね。慣れてきましたがやっぱり気合入れてやらないと大変です。
採掘場を守れ!とか言うけど、こんな色のもの撒き散らしていたらダーカーじゃなくても怒るわww
20140125-1.jpg
しかもあとからポっとでてきたやつらにwどうみてもアークスが悪だわw

ルームグッズのイアイマスターは面白いですねー。
20140125-2.jpg
おいらは鈍いので0.33秒あたりが限界でした・・・

ちょくちょくおいらの部屋に訪問してくれる友人たちー。ありがたいですー。
20140125-3.jpg
白コートはいいよなぁ・・・・・出来の良さは歴代でも結構上位だと思います。
で、ほったらかしていたデジ・イチで遊んでいました。
つっても撮るものといえば、まあ皆様の予想通りですw
20140125-4.jpg
とか
20140125-5.jpg
です。
他にも撮ったのですが、インパクトが足りないのでー。
ではまたー

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ