プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

名もなきヒロイン

春ですねー。花粉が酷いですねー。
杉の花粉症でないおいらでも、軽く反応してしまうぐらいなので、多分相当酷いことでしょう・・・・
同僚と会話してたときに、杉のエキスを舌に垂らして、毒を徐々に体に慣らして耐性をあげるような治療が出てきたのだとー。
すごくゆっくり慣らすため、2年ぐらい必要らしいですが、もし保険適用され効率的な方法が確立されれば朗報なことかもしれませんねー。
とりあえず、暖かくて洗濯物があっという間に乾いて嬉しい一日でした。こんばんわー。


さー、狩りには出かけていませんが色々やってました。そんなPSO2です。
7-11の看板を並べてみました。とくに理由は無いですが、並べました。11枚。
20140330-1.jpg
エヴァンゲリオンでこんなシーン見たことありますね。さうんどおんりー01

今、早い時間に接続する友人と日課みたいなことで、なべ2SH、祭壇VHのTA(ATM)をやってます。
ちょくちょく小物とかを衝動買いしちゃうので、資金が減らなくなったのでとても良いです。
小物をつい買っちゃうんですよねー・・・・
看板10枚とかwww
とりあえず、倍プッシュです!
20140330-2.jpg
SS見たら、<まな板にしようぜ! という単語を入れたくなる気分です。というかなんだろうこれwww
らっぴーの小さい人形を大量に並べていたり、リトルプリム銀を11着所有していたり、7-11の看板を21枚並べていたり・・・
自分でなにやってるんだろう・・・われながら呆れますが、気にしたら負けっぽいのでスルー。

7-11の制服のデザインがすきで、現在、頻繁に着ています。
20140330-3.jpg
黒ストッキングとのセットが一番♪できればもうちょっとこう透ける感じが欲しいですねー。
でもアレです・・・・・
これだけは許せない!というかなんだこれ!!!これOK出したやつとデザインしたやつ出てきやがれ!!!!
20140330-4.jpg
ずっとエラーの処理に追われて72時間寝てなくて、その状態でデザインでもしたのかな・・・?
こんな発想なかったよwwwwこれすごい趣味だよな・・・

制服やらなんやらで7-11くじのがありましたねー。おいらの住む県ではやっていませんでしたがwww
というか、実施するしないの基準が分からない。携帯の謳い文句の人口カバー率()の計算で高い数値でもだしているんだろうかw関東北側の3つの県はやってなかった・・・・ラバーキーホルダーと設定試料のクリアファイルがほしかったです・・・・ぬー・・・・
おいらとしてはA賞のフィギアはこのにゅま子さんじゃないことに驚いた。
20140330-5.jpg
この絵の通り再現されたらすごく可愛いとおもうー。名もなきヒロイン。このにゅま子さん名前あるのかなぁ・・・・
そういえば、クーナさんの出来は良かったようですねー。というか、おいらの周りで3人ぐらい当たってることに驚いた。出した人おめでとうです。

今、DF(経験値)だったので、2ndがLv49でしたので50までがんばってあげてきました。疲れたー。
まあ、2キャラをSHでやったのですが、何もでず。まあこんなもんだよなw
プレイベートの防衛に参加したお話を書こうとおもいましたが疲れたので次の機会にー。
本日はこれでー。ノシ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ