プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ただいま育成中(マグ)

某4コマまんがのタイトル風にー。
「ただいま勤務中」という4コマまんがからです。
おいらの大好物のほのぼの系です。久しぶりに読んだけど、ついつい全3巻読み通してしまいましたw
そういえば最近4コマ買ってないなぁ・・・・・
ということで、こんにちわー。

タイトルでsが、マグを新しく育てています。
Te/Foの素でエリュシオンが持てるようになりましたし、殴りTeは諦めましたし、テクニックのカスタマイズで色々やれそうなので、テクニック主体でいこうと思っております。
醜態は「しゅたい」でも変換されるのですね。しゅうたいだと思っておりましたのでおどろき。
でー新しいというか、以前使っていた法撃用のマグをリセットしまして、法撃特化型に再育成中です。
新しいマグを買った方が安いのですが、そのマグが箱の隅に追いやられるのを想像してしまったら、なんとなく居た堪れなくなってきて・・・・・ということで、リセットでー。
ということで育成中。お気に入りは、ウーダン討伐のスタート地点後ろの水辺の岩場です。音楽もいいし、風景も良い。
20140427-1.jpg
いつもこんな感じで座っております。あ!白いのが見えちゃった・・・(あざとい
つか、何かの投稿写真みてぇだなw

ある日、「まめさん」と遭遇
20140427-2.jpg
まめさんの髪型で談話してました。
パーツが取れてさっぱりしたVer2の髪型がいつの間にか実装されてたんですね。横の髪が結構もっさりして、前髪もなんとなく残念なだなぁ・・・・・
20140427-3.jpgモデル歩きー
あ・・・・なるほど・・・もったいないな。これよい髪形なのにー。PSU時代では人気が高い髪型でしたのに、もったいない。ロングツインテールぐらいさっぱり(すっきり)した作りだったら大人気になってんだろうなぁ。というかおいらも欲しいと思う。
ソニチさん作り直ししてください!!!!(リテイク希望なものなんかいっぱいあるよなぁ。

DFさんが毎日来るようになって防衛が激減しましたねぇー。最後の方の防衛といえば、散々な目に遭ったことぐらいですか。これが決定的になって誘われない限り行かなくなってしまったw
Lv50台半ばのHuさん2人(せめて60ちょいで・・・
ナ・ゾンデをぶっ放してゾンディールの引き寄せを消しちゃうTeさん(なぜナゾンデなんだろう・・・
ほかにも色々ありましたが、とどめは、レア音無しの結果wま
あ、最後の1本が落ちかかるレベルだし仕方ないが1つもないのは、「疲れが倍増した。」を体験することにw
20140427-4.jpg
この結果を話したら友人も「????」で聞きなおしてきた。
あいかわらず悪い方向で確率低いものを引き当てるなぁ・・・
そういや侵入の方で☆11のレアって出たことないなぁ。まあこんなものかー。羽みたいなロッドほしかったなぁー

みんな大好きどこでもデジイチが実装されましたねー。
おいらは大喜びだったのですが、作動させると肩越し視点なのですかねぇ・・・・なぜ????
動く可能性があるからすぐ撮りたい!(謎 というときにきついです。視点を保存しておいて、次使うとなると、コレジャナイ視点・・・・
でもでも、ここまでアップで撮れるということは素晴らしいの一言。
20140427-5.jpg
こいつの特性をちゃんと理解して・・・(これだけは)がんばる!
早く慣れて色々なものを撮りたいですね(謎

ということでこれにてー。またーノシ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ